昨日29日に行われた“歌謡大典”の映像をお届け 2008年韓国ではこれが最後の活動ですね。。そのせいか・・いつもより気合が入ってるような・・・・ パフォーマンスめっちゃカッコイイですねぇユノに負けてないジュンちゃんにビックリですゎ(〃∇〃) MIROTIC・・・・歌詞が、under my skin に戻ってる一瞬・・聞き間違え? と思ったけど・・ やっぱり under my skin って歌ってますよね?? 結局・・・何がどうなってるんだか・・・ 最後のキメで・・・・背中露出~(〃ノωノ)キャッ.+ ビックリしましたゎ~。。。ジェジュンのタトゥー 久々に見た気がする・・。。 “歌謡大典”では、その他にも・・・ユノがダンスバトルしてたり~ ジュンちゃんがピアノバトルで弾き語りしてたり~ とっても内容の濃いイベントだったみたいです っていうか・・・ジュンちゃんのピアノ弾き語り・・・・・・めっちゃ貴重じゃない??? そして思う。。。ジュンちゃん・・・ホント格好よくなったなぁぁってピアノの弾き語りしてるジュンちゃんに思わず見とれてしまったゎ・・(〃∇〃) 歌にダンスにピアノ・・・㌧たちみんなそうなんだけど・・・ほんと多才ですよね。。。 どうでもいいけど~ジュンちゃん、カッコイイなぁ・・・と思ってる傍ら・・ユチョとチャミの衣装(蝶ネクタイ)が・・・漫才師に見えてしかたなかったゎ・・・(ぇでもって・・・ユチョの髪型がまた・・・・ああいう感じのお笑いの人いそうですよね(笑 どぅしてユチョは、髪型を戻してしまったんだろぅ? 茶髪のほうが良かったのに・・・未だに思いますね・・(^▽^;) 今日明日と、ユチョの髪型にも注目ですね~。。楽しみだなぁワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()