いろいろ見てるうちに眠れなくなったんで今のうちに貼っておくよね

女子と男子に分けましょうか まずは女子編です

 

まずいきなりこれ一番見てほしい!って感じなんですけど、KARAのPGですが

リミクスやってます!しかもバニーコスというストレートさで攻めてきた!

音的にも相当ピコピコゆっててかなり好み! フル版の音源ほしいんだが…

そのあとBEGとジュエリーが出て、最後に3組合同のダンスブレイク

最後に5人で出てくるKARAが可愛いです

YouTube - 081229-Kara Dance Break SBS Music Festival 2008

 

女子であとおもしろかったのはDavich+テヨン+ソネでデスチャの曲

ほんと、こうやってアメリカ音楽をストレートにカバーできるってうらやましい

アメリカといえば、アメリカ進出中のBoAも特別出演してました

ルックスはちょっと年より上に見えちゃってもったいないんだけど

やっぱ歌とダンスはレベルたけーなーって感じ この曲にも慣れてきたし

YouTube - BoA - 081229 SBS Gayo Daejun - Eat you up

 

女子の部最後はワンガのノバリで 毎回いろいろと趣向を凝らすなあ

制服風衣装で踊ってますけど、これ、振り付け完全に新しくしてね?

いつ練習してんだよ!てか間違いなくぶっ倒れちゃうよ><

YouTube - [081229] Wonder Girls "Nobody" in SBS Gayo Daejoen 2008

 

男子の部いっちゃおうか 男子で取り上げなきゃいけないのはこれだろ!

SJのシンドン、ソンミン、シャイニのテミン、2AMのグォン、BBのスンリ

5人合わせてワンダーボーイズ!9月以来の再結成ですがグォンが目立ってるw

ワンガが見てるんだけどめっちゃ喜んでてそれもカワイイです

あと男子ダンスバトルもあったんだけどこれは東方のユンホがやばかった

シャイニのテミン、BBのスンリ、SJのウニョク、2AMのジェボム、そしてユンホ

3番目に全身タイツに仮面で踊るウニョクもキモかっこいいんですけど

最後に出てくる東方ユンホがやべえ 俺にすらダンスがすごいのがわかる

動きのスムースさが気持ちよすぎて…夏

YouTube - 081229 - Star Wars Dance Battle - Gayo Daejun Awards 2008

 

なんか男子情報も多すぎてどうなんだって感じになってきましたがw

もう一個男子、つかSJ-Hですシンドンですシンドンですよ奥さん!!!!

80年代アイドル風な曲なのにマイケルで始めるとか頭おかしいよシンドン!

そしてコレを見てるKARAが大喜びしてるのがまた可愛くて…夏

YouTube - [081229] Super Junior Happy "Pyjama Party" in SBS Gayo Daejoen 2008

 

はいさいごー テヨンと、なぜかドラマにしか出てないんだけどユリ出演

あとBBのスンリとテソンですね スンリ忙しすぎだろw ラブコメです

ユリの存在意義がなさすぎるのと最後のオチがすごかったです それかよ!

YouTube - 081229Taeyeon&Yuri ,SeungRi & DaeSung mini drama "Love Love Bakery "

 

全然29日のSBSと関係ないんだけど、タイミング外したので今貼っちゃいますけど

27日のKBSエンターテイメント大賞でのワンガ、つーか、見てる人たちが

ホドンさんとかジェドンオッパをはじめ、皆さん完全にヲタなふいんきww

2分過ぎに出てくる天野っちみたいな人の残念感が異常!いいよいいよ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()