みんなの注目を集めたSBS歌謡大典が無事に終わりました。


3時間前からSBS系列の各局にアクセスしていたのに繋がらず、やっと地方局のHPの小さい画面で

見ることができましたが、特に第2部は切れ切れで、紙芝居状態です。


一度SBSに会員登録しようとして失敗して、それっきり挫折、3時間前なら一般回線でも大丈夫だろう

と思ったら、甘かったです…。

てそんは急遽MCの大役を引き継いだと思えないくらい、にこやかに、楽しそうにこなしていました。

イ・チョニとの息の合った掛け合いを見ると、やはりペトゥの繋がりの強さを感じますね!

BIGBANGやヤンサがやきもちを妬くのもわかります。

会場もスケールが大きくて、見応えがありました。


第1部のわりと早い時間にてそんが『ナルバギスン』を歌ったようです。

てそんとすんりが出演したドラマも楽しかったですね。

カフェを舞台にしたドラマで、彼ら二人が、新しく入ってきた女の子を同時に好きになるのですが、彼

女は別のナムジャに「オッパー!」と駆け寄り、残された2人が見つめ合ううちにお互いの気持ちに気

づき、抱き合う…というもの。

てそんとすんりが笑えます!


その後も、よんべとトンバンのジュンスの見応えあるピアノ対決がありました!

私の大好きな『DON'T WANNA TRY』を素敵に弾き語りしてくれました。
また、すんりもダンスと、WONDER BOYSで頑張りました。

シャイニーのテミン、SUPER JUNIORのシンドンとソンミン、2AMのメンバー(名前がわからない)の

5人で『NO BODY』などを歌って踊りました。

そしていよいよ第2部に突入!

HIPHOPの競演で、T.O.Pとじよんが韓国最強のラップを披露します。


そして0時10分過ぎにBIGBANG登場!

アクセスも最高に達したのでしょう、もはや紙芝居状態です…

『オアオ』のあと、すんりソロ『STRONG BABY』です!

バラの花をつけ、大人っぽく踊ります。


そしてみんな白いジャケットに着替え、『天国』を歌いました。

やっぱり彼らがステージで歌い踊ると、華やかになりますね!


最後はピ、トンバン、BOAで締めくくりでした。


今年のSBS歌謡大典は、3時間という時間の長さを感じさせない内容だったと思います。

紙芝居状態ではない、日本語字幕付きのちゃんとした放送が早くみたいです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()