20081230100546_p.jpg 

 

3rdASIATOUR 「Mirotic」・・・・ 韓国公演・・・

こんにちは.
S.M.ENTERTAINMENT です.

東方神起三番目アジアツアー 3rd Asia Tour Concert “Mirotic”の
始まりを知らせるソウル公演日程が次のように確定されました.

[ TVXQ!The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” ]

▷ 主催 : S.M.ENTERTAINMENT
▷ 主観 : DREAMMAKER ENTERCOM

▷ 日時 :
1回- 2009年 2月 20日(金) 午後 7時
2回- 2009年 2月 21日(土) 午後 7時
3回- 2009年 2月 22日(日) 午後 4時

▷ 場所 : ソウルオリンピック公園第 1体育館体操競技場

▷ チケット :
STANDING 77,000ウォン (VAT.含み)
R席 77,000ウォン
S席 66,000ウォン

▷ 前売りオープン :
1回 2月 20日 (金)  チケット発売日 - 1月 7日 (水) 午後 8時
2回 2月 21日 (土)  チケット発売日 - 1月 12日 (月) 午後 8時
3回 2月 22日 (日)  チケット発売日 - 1月 15日 (木) 午後 8時
▷ 前売り所 : オークションチケット ticket.auction.co.kr
*チケット及び前売り関連お問い合わせはオークションチケット(1566-1369)を通じて可能です.


2月 20日から 22日まで 3回にわたって進行されるソウル公演は
以上のようにチケット発売日が回ごとに違うように進行されるから手違いないように
お願い致します.

“東方神起 The 3rd Asia Tour Concert “Mirotic” 公演に
みなさんの多くの声援お願い致して,素敵な公演でお伺いすることをご約束致します.

カムサハムニダ。

(出処:TVXQ公式、DNBN 翻訳:ホンヤッキー&ideechi)

ってことで、、、第一弾チケット争奪戦開始ですね・・・・・ふぅ・・・
カシちゃんのことを考えると。。遠慮したほうがいいのかなーと思うキモチもあり・・・
でも、韓国での公演のトンの輝きは・・ホントに、また、違うものがあり・・・やっぱり、見たいし・・・

経験上、、、ASIATOUR・・・今回やるのか、まだ、わかりませんが、
台湾が比較的、ファンの感じも、チケットの取りやすさ的にも、旅的にも、お薦めかなーって
思います。
台湾、行きたいです。今回も、絶対やってほしいなー・・・
(でも、台湾は、やっぱり、日本のJさんのほーが人気があるので。。。どーなのか・・・)
追記:NEWSあがってました。台北ありです^^ ♪コチラ♪

韓国は・・・・・やっぱり、、激しいです。。。すべてにおいて・・・・

日本から行かれる方も、、多いので、飛行機も、ホテルも争奪戦だし・・・
早め早めの手配が。。必要ですよねー・・・

ってか、、チケット・・・・どーしよ・・・
頼めるかなーと思ってた、韓国語の先生・・・昨日から、、実家に帰っちゃって、
連絡とれないよー・・・おっとっけ~~~・・・・(涙) ←Yやん、どーしよ。

1日だけで、、いいから。。なんとか、、チケット手に入れたいです・・・・・・
ふぅ。がんばらねば~~・・・
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()