年末に韓国にいるので東方神起は見られないし

Rainのチケットも取れないし、、、という理由じゃないけど

韓国でのSBS歌謡大典に行ってきました。

久しぶりの生RAIN, TVXQ, BOA良かったです。

トンの出演は急遽決まったはずなのに

周りは殆どカシオペアちゃんばっかりだった。

それにしても韓国での先着順ってのは

国民性を見ても無理がある、、人身事故するかと

思うぐらいもみくちゃになった。

徹夜もしくは朝から座って並んでた(私も含む)

人はやっぱり良い席の為に並んでたから必死だよね。

ピのワールドツアーの時は、朝から並んでたけど

きちんと誘導する人が順序立ててやってたから

よかったけど、今回は「やっぱり韓国人に

整理とか、無理?仕事なのに?」と思ってしまった。

後から来た人を先に入れたりして

ブーイングの嵐、喧嘩みたいになってた。

2月に東方神起のソウルコンがあるらしい。

体力的にも、日本の指定席のコンサートが

懐かしい、、と思ってしまった。

MIROTICも、応援の声のが大きくて

トンの声はあまり聞こえなかったぐらい。

SBS歌謡大典は、女性陣も豪華。

韓国人のスタイル良い歌手って

背が高くて細くて、遠くから見てもスタイル

よいのがわかる。

あんなにモデル体系の歌手日本では

いないよなーとか考えてた。

東方神起も、ピに対抗したのか脱いだ!

きゃーっと思わず言ってしまったけど

冷静に考えると、脱がなくても人気あるから

あんまり闇雲に脱いでほしくない気持ちもあった。

まあ、その場では「美しい」と思ってしまったけど。

ユノの脱ぎ方、ミッキの肩幅、素敵でした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()