紅白は毎年見てるけど、レコ大を見るのは、本当に久しぶりです。 いやぁ・・・長かった・・・。本番直前の特番から見ていたからねぇ。 お疲れだろうとは思っていたけど・・・表情がないやん・・・韓国と日本の往復が35回だなんて、どんだけマイルが貯まってるんだか「大丈夫です!」と答えるジェジュン・・・けなげだねぇ・・・ あぁ、雪の国から来た王子5人なんて、素敵なのコート?の下は、ジェジュンは首がガッツリ開いたもので、チャンミンはロングタートル・・・『恋うた』のときも似たような感じだったから、スタイリストさんの好みなのかしら?モデルがいいから、何を着てもかっこいいけど、他のどの出演者よりもかっこよかった だけどぉ・・・ おいおいおいおいおいおいおいっっっ!! 扱いがぞんざいじゃないですかっ?チャンミンの一言で、もうくぅ~ちゃん?「お・・・終わりかいっ」って、テレビに向かって思わずつっこんじまったよ ユチョンのアップが少ないのも、ねぇ・・・。せっかくユチョンのソロのときに、上から映すって、どういうこと?そのあとのアップがかなり大きかったから、許すが。(←基本、上から目線) 曲が終わったら、何かしら説明でもあるのかなと思ったのに、それもなし。まだトンくんがはけてないのに、次の人たちの紹介だなんて、失礼この上ない安住さんの「不動の人気を得ましたね!」というコメントがなければ、わたしは家の中で暴れていたと思います。 大賞が、EXILEだというのは納得今年の日本の音楽シーンをリーンドしてきたのは確かだし、彼らの人間性や音楽に対する考え方なども素晴らしいですから。 大賞発表のときに、JJとジュンスだけがちゃんと立って拍手していたのも、素晴らしかったと思いませんか?韓国では当たり前だけど、日本ではそういう習慣がないので、本人たちも「え?何で立たないの?」みたいな顔をしていましたが、大賞受賞者への最大の敬意を表していると思いました立派だよそんなあなたたちに、わたしが拍手を送ります 明日、いや今日はいよいよ紅白。ゆっくり休んで、明日に備えてくださいね

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()