皆さん、トン達の初レコード大賞、
その瞳に刻みつけましたか??

私はなんだか感極まって泣いてしまいました(汗)
今までの日本活動、本当に頑張ってきた彼らです。
こういった日本での本格的な受賞式に
東方神起が出れた事がとても嬉しくて、
なんだか涙が出てしまいました

そして、
2008年、レコード大賞は東方神起の尊敬する先輩でもある、
EXILEに決まりましたね
EXILEおめでとう★!!

受賞が決まった時、
ジェジュンとジュンスは彼らに立って拍手していましたね*^^*
そういう先輩を尊敬する姿勢が本当に素晴らしい彼らです

そして今回、
やっぱり注目したのはトンの衣装じゃないでしょうか
最初直前ではコートを着ていなかったので、
トンがクゥちゃんと一緒に出てきた時はかなりびっくり

ファ、ファ、ファ~が付いてる~>▽<
コート着てる~!!!


もうその衣装にも感動・・
とにかく全てに感動しました^^
素敵な衣装用意してくださった東方神起STAFFの皆様、
本当にありがとうございます

とにかく素晴らしいステージだったと私は思います
忙しいスケジュールの中で、
疲れた顔も見せずよく頑張ってくれたと思います


今日はとり急ぎ更新ですが、
また後日この感動をブログにUPしたいと思っています。
なにせ、明日は紅白にCDTVもありますからね!!!
東方神起、素晴らしい歌ありがとう!
そして明日の紅白も、CDTVも最大限の力を出して頑張れTVXQ
ペン皆で応援してるからね


あ、それと今日はMJの紅白直前SPもありますね!!
そちらもヨロブンお見逃しなく!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()