ご訪問くださった皆様、こんばんは。

「レコード大賞」はEXILEさん、最優秀新人賞はジェロさんの手中に収まりましたね。
誰の目にも、多分 異論のない結末だったのではないでしょうか。
本当におめでとうございます。

そして、私たちの東方神起も、素敵な歌声を聞かせてくれました。

真っ白な衣装がとても美しく、青い照明に照らされたステージに まるでオーロラの中から抜け出してきたかのような輝きを放っていました。
5人とも本当に綺麗で このところのハードすぎるスケジュールがお肌や目の光に影を落さなければいいけれど…、と少し心配でしたが、懸案のヘアスタイルなども含めて、申し分のない美しさだったと思います。

特にジェジュンさん、ため息が出るほどの美しさではなかったかと思います。
驚きました。
髪の色の加減と、全身を覆う白い衣装と 美しいお顔を縁取るゴージャスなファーとが、まるで雪の女王のような気高さと美しさをあたりに放っていました。
参りました、降参です。


歌も長いバージョンで、満足のいくものだったと思います。
緊張もハンパ無いものだったと思いますが、私たちの期待に充分応えてくれたと思っています。
明日も、今日のような感じで、そして プラス得意のダンスパフォーマンスで、日本中をもっと驚かせて欲しいと思っています。

あのような場所に、私たちの東方神起が居る、そのことがあまりに嬉しくて、ちょっと画面が滲んだワタシ、いつのまにか、たくさんの方に支えられて 立派に育った息子がまぶしい、きっとそんな感情なのだと思います。
先輩の受賞に、立ち上がっておめでとうの気持と敬意を表する姿にも、陳腐すぎる言葉ですが、その自然な姿が美しくて またまた目からしょっぱい液体が…。
彼らにしてみれば、韓国では、立ち上がって、ハグして、おめでとうをこれでもか!ってなほどに浴びせかけるのは 当たり前の行為なのだと思いますが、日本に於いては、どうやらそうじゃない…、と思ったでしょうか。
いいんだよ、いいんだよ、とっても素敵な画だったよ。
もしも次ぎってものがあったなら 次は、遠慮しないで、ハグして、ちゅ~もしちゃえ♪

いつかは自分たちも…、なかなか大変な そして大きな目標だとは思いますが、彼らの可能性にワタシも いっちょ乗っかって夢を見たいと思っています。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()