紅白、本当に素敵な舞台でした
みんなの緊張もたくさん伝わってきて、
ずっと手に汗握ってみんなの姿を見つめていました
ジュンスの小林幸子さんのときのコメントもかわいかったですね
ジェジュンは本気で舞台に驚いていて。笑

5人が紅白の舞台に立ち、そして歌っている姿を見たとき、
今までのみんなのこと、いろいろなことを考えると、
今日も涙が止まりませんでした
今年は、本当にみんなにとって多くの出来事があった年だったと思います

日本でも多くの人気を獲得し、
今年は本当に多くのテレビなどのメディアでみんなを見る機会が増えて、
私にとっては、大切な弟のような存在のみんな、
弟たちの成長を見て、本当に今年も多くの感動の涙を流した一年でした

韓国での活動も、
私はもともと韓国の동방신기が好きだったので、
韓国で活動するみんなの姿が本当にかっこよく、
どんどん大人の魅力、そして、多くの後輩歌手に尊敬されるみんなが本当に素敵でした
そして、みんなが多くの不安を抱え韓国の活動に挑んだことを聞き、
私は胸が痛かったです
そんな素振りを見せずに
多くの幸せを私たちにプレゼントしてくれたみんなに本当に感謝の気持ちでいっぱいです

また、2009年は日本の活動をメインにおいていくと聞きました
また、愛する韓国のファンと離れて活動をすることになるみんな、
5周年パーティーのときもメンバーもファンも多くの涙を流したと聞きました
東方神起5人が不安にならないように
そして、韓国のファンのみんなが悲しくならないように
日本で韓国のファンのみんなと世界中のみんなと
たくさんたくさん応援をしようと思います

今年も、ここSMILE☆TVXQに遊びに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました
ライブツアーやイベントでも多くのトンペンのかたとお会いできたり、
ここを通してできた多くの出会いに本当に今年一年もまた東方神起のみんなに感謝します
来年も、SMILE☆TVXQにぜひぜひ遊びに来てください
来年も、またみんなをたくさん応援し、
またみんなと多くの幸せの思い出を作ることができる一年になったらいいなぁと思います
2009年も東方神起な1年になること間違いなしですね


1月1日のスケジュールを整理してみました
公式にのっている内容を書いています

<テレビ>
☆TBS系『CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008~2009』
☆日本テレビ系『新春ズームイン!!SUPER ニッポンを元気にするゾSP』
<ラジオ>
☆「J-WAVE NEW YEAR SPECIAL OH! MY RADIO~FOR MY DREAM」25:00~(1月1日 午前1時~)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()