朝起きたら幸せな気分でいっぱいでした・・・・・・(。‐ω‐)
 
アンニョン☆ 今日のラッキーパーソン タケチムです^^* 
 
今日はさ!!!
すっっごい いい夢みたさ!!!!!!('∇')☆
 
年末大セールかしらんけど
全員でてきた。
誰から誰までみーんなでてきてくれたよ~)^o^(わはは
まっちゃん以外(;_;)
 
まっちゃんの夢見たことない(;_;)
一回見たことあるけど
無視される夢やった(ノ_・。)
 
 
で,どんな夢だったのかと言いますと,
 
 
マキ兄とうっさんと俊ちゃんと民宿みたいなところに泊まりに行ってる私。
 
俊ちゃんと私は親友?的な関係で
なんか知らんけどずっと手つないで歩いてんのよね(・∀・)どーんだけ都合のいい (笑)
 
 
んでなぜか部屋についてしばらくしたら俊ちゃん消失(;_;)
 
 
ひろーい畳の部屋でマキ兄とうっさんと
うっさん手作りの中華料理を食べて・・・・・(たしかあんかけチャーハン)
 
マキ兄とうっさん寝てしまったので(お酒飲んでたからね(・∀・))
ひとりでブラブラしてたら
民宿のはずなのに
なぜか階段を発見!
 
 
その階段を7階までのぼったら
 
 
キタ--------(。A。)☆--!!!!!!!!
EXILEがレコーディング中やないかーい!!!!!
 
AKIRAとばっちし目あって
手振ったらにこってしてくれた~(/ω\)!!!
 
でもまっちゃんはいないのね。
そないにいやかい まっちゃんよ( ゜д゜)笑
 
 
 
で 場面は突然次の朝!
私は昨日の民宿の向かいのおもちゃやさんにいて
 
民宿に戻ろうと店を出たら・・・・・・
 
 
むゎはー!!!!待ってましたーー(/ω\)!!
東方神起 歩いてくるやないかーい!!!
 
ユチョン なんでシルクハット被ってんの!(爆)
ユノ むちゃ髪ながいし!!
 
でも全員ゴールド系の衣装きてて, かっこいいわ~+゜(人゛∀゛)。;*
背たかいわ~('∇')
 
で 一緒に民宿へ行くことに。
でもその前にユノがお弁当やさんでカツとじ弁当購入。
 
私 一言。「え~おいしそ~!!!!あとでひとくちちょうだい!!」
 
ユノ「いいよ 僕食べたことあるから」
 
ひとくちちょうだいて・・・・・
どんだけ・・・いいんだ・・・・( ゜д゜)笑
 
 
ちなみに私は東方神起とも友達で
民宿まで歩く間
終始 ユチョンとチャンミンと前髪をネタにふざけあっている(・∀・)
ユチョン おもろすぎ(笑)
多分HAHAHAキャンペーンの動画の影響大!
帰ったらパソコンからHAHAHAの動画載せます(・ω・)b
 
到着したら
マキ兄とうっさんはいないわけで・・・・笑
 
 
東方神起とランチターイム(^O^)!!!!
 
 
ユノが買ったはずのカツとじ弁当がただのゼリーに変わっとる~(^O^)!なんでー!笑
 
とりあえずひとくちもらう。笑
でユノが「僕 トイレ行ってくる」て席をたって・・・・
その間にメンバー全員のゼリーをみんなで食べ比べ('∇')
 
そしたらジェジュンが
「これが一番おいしい!」ってユノのゼリーを指さそうとして
勢いあまって 指つっこむ(ノ´▽`)ノ
一同 爆笑。
 
ジェジュン「こればれませんよねー汗」
 
 
ユノがトイレから帰ってきて
なにも知らずに食べ出すのを見て
再び 爆笑。
 
 
私の頭どーなってるんだ(笑)
 
 
で 目が覚めたら
ちょっと寝坊・・・・・(。‐ω‐)zzz笑
 
 
はー幸せ~~(*´д`*)
みんな出てきてくれたわ~~
 
ほかにも書ききれんぐらい
俊ちゃんともいっぱい喋ったし
(手つなぎながら畳にねころがりながら(/ω\))
マキ兄とも喋ったし
ユチョンとチャンミンにつっこみまくったし
 
いろいろ鮮明に覚えてますわ・・・・・(〃)
 
 
多分 東方神起が
明石家さんまの「あんたの夢かなえたろか」に出るって話を 
夜寝る前にお母さんと喋ってたからやな。
羨ましすぎたんやな。)^o^(
 
 
結局 塾まで車で送ってもらって
朝からポン太先生と
赤本やって
今日は先生に大学の話もいっぱい聞けたから
楽しかった(^O^)☆
 
今日はきっといい日やわ~~~~
頑張ろ~~~
勉強しよ~~~~^^*
 
 
と思ってケータイ見たら
EXILE mobileからマッチャンのメッセージが届いてました('∇')
でも
 
題名 EXILE MATSU
 
て。ヽ(^^)
みんな MAKIDAIです♪とかHIROです!とかやのに
 
EXILE MATSUてヽ(^^)
名札かヽ(^^)
 
 
まっちゃんツアー頑張れ!!!!!!
 
 
 
では ばいばーい(^^)/オルボワ(^^)/☆
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()