■東方神起さん(日本編)。
ああ、やっぱりCDTVの年越しSPに出るんですね。公式見たら観覧募集もしてた。じゃあ今年は東方さん見ながら年越しだ~♪
そして、紅白出場を記念してこんなCDが出るのだとか。記念だし買おうかしら。
紅白といえば、曲目が決定したようで。出場歌手の曲目一覧はコチラから。東方神起さんは『「Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?』ですって。わー、2曲も聴けちゃうんだー。ダンスとバラードで東方さんの両面の魅力が見れるわけですね。

■東方神起さん(韓国編)。
東方さん“MIROTIC”有害メディア指定その後。
“特定の単語ではなく全体の雰囲気”て言われたら身もフタもないよなあ…。色々な意味を含めた言葉や遠まわしの表現が出来なくて、直接的な分かりやすい言葉ばかりを使っていたら表現の幅は狭まるし似たような歌ばかりになってしまうんじゃなかろうか……、みたいなことを考える人がいないからこういうことになるんだろうけど。

あれだけネットが発達した国で国内のみならず海外のドラマや映画を見放題な環境な一方、こういった厳しい措置が取られたりするアンバランス感が未だに不思議。でもそこが面白いというか興味深いんだよね、韓国て。日本が緩過ぎるのかなあ…と顧みれる。

■韓国版『花男』ポスター公開
放送は来年1月5日に決まったんですね。日本放送楽しみにしてるんですけど、きっと韓国で放送されたら記事がバンバン出ちゃうんだろうなあ…。そして、欲に逆らえず見ちゃうんだろうなあ…。

ポスターが公開になったわけですが、道明寺もなかなかイメージが近くていいと思うんですけど、それでも誰よりもリーダーさんが抜きん出ているように見えてならないのは彼が茶髪だからなのか人気アイドルだからなのか。1人だけ毛色(髪の毛のことじゃないよ)が全然違うんですけど。

ワタシの欲目かなあ… (つд⊂)ゴシゴシ

うん、やっぱりキラキラしてる。ていうか、美少年過ぎるだろ。

コチラでは5種類(個別)のポスターが公開となってます。

■カンインさん『結婚しました』に参戦。
ぎゃぼー。カンインさんが『私たち結婚しました』カップルにー!?
うそー。聞いた瞬間から妄想しちゃってニマニマしちゃうんですけどー。コチラにも記事が出てました。
実は、本家?『ハニカミ』もこそばゆくて直視できないもので、この番組の日本放送も然りでして…。ちょこちょこは見ましたけど…。見てるこっちが恥ずかしさに耐えられない…!

でもね、カンインさんは見たいわけですよ。普段同性に囲まれてるイメージがものすご強いので、女性と一緒だとどんな風になるのか。覗いてみたいのですよ。デレデレだったり緊張で固まってたり…。群れの中では暴君なカンインさんにもそんな一面があったのか!?的なカンインさんが見たいのですよ。

最近公開された出演映画の『純愛漫画』でしたっけ?あのイメージもあってか、かなり純朴そうじゃね?でも、ちょっとスジ通ってないことには例え女性でも厳しそうじゃね?いや、逆パターンで意外と女性の扱いに慣れてたりして?

とまあ、色々妄想が広がるわけです。カンインさんはやっぱりワタシの好物。

by asian_life  

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()