20日(土)、21日(日)の2日間にわたって、
幕張メッセで開催されている・・・
“ジャンプフェスタ2009”

そのイベント会場に・・㌧たちが[exclamation]
ONE PIECEのイベントに参加してたっぽいです。。。

ジャンフェス公式サイトにインタビュー映像がありましたゎ~[るんるん]

12月20日 16:20頃・・・らしぃ。。
こんなイベントに参加してたんですねぇ~[るんるん]
知らなかったゎ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


おぉ・・・ユチョの髪型、イイ感じじゃないですかぁぁぁ[揺れるハート]

ファンの方にメッセージを・・・
何故かミンナに指名されるジュンちゃん。。。。
マイクを受け取るも・・・
コメントを思いつかず、すぐさまユチョにパス[exclamation]
ジュンちゃん、可愛い~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おかげでユチョのお顔見ることできたゎ~[揺れるハート]
ジュンちゃん、ナイスパス[るんるん]
ジェジュン・・ユチョ見すぎ・・(笑

会場で・・『ウィーアー!』歌ったのかなぁぁ・・・??
見れた人が羨ましい・・・。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()