ことしも一年を振り返る時期となりました。
まず第1弾は、ひまひまを魅了したK-popを振り返ってみます。

なんといっても今年は、ひまひまにとってはBIGBNAG元年でした。(なんとも遅い話ですが・・・これを外すことはできません)
BBのどの曲をとっても、ハズレがなく本当に中毒者のように聞きました。
こんな年に、2度もライブを見られたことは実に嬉しかったです。
もちろん、今年はなんといっても「ハルハル」の年でした。しかし、今ひまひまが一番のお気に入りは「HEAVEN」です。(この熱はいったいいつ冷めるやら・・・)(笑)  


では、BBを除くとどうかというと、それは断然Monday kiz胸で叫んで (Rap Feat.Rhymer) といっても過言ではありません。(一時期は、この曲ばかりずっと聞いていましたが、とても中毒性の強い曲です)
なので、ミンスssiが事故で亡くなったことがとても信じられず、この先も期待できただけに、とても残念でした。


そして、今年もう一組ひまひまががっちりと嵌ったのがEPIK HIGHです。  
彼らと元ラブホリックのチソンssiとの組み合わせでの「ONE」は、それはもうひまひまどっぷり引き込みました。(笑)
このため、初の単独ライブ(実際は単独ではなかったけれど・・・)に参加できたことも、忘れられません。(あの盛り上がり方も、凄かった!)
その後に発表された「1分1秒」もいいですね~。これからも、EPIK HIGHに注目です!

その他に今年ひまひまがよく聞いた物には、BROWN EYES「カジマカジマ」(この曲のMVも不思議な物でしたね!)や、V.O.S「Beautiful Life」 2AM「この歌」「どうしましょう」(2PMと区別するのに時間がかかったわ~)、SHINee「酸素のような君」「姉さんはとてもかわいい 」(でもちょっと若すぎるな~)もよく聞きました。


女性陣ではワンダーガールズ「so_hot」「Nobody」や、イ・ヒョリ「u go girl」また、SEEY&ダビチ「bluemoon」もよく聞きました。


今年も、K-popにどっぷりでしたが、来年も色々と嵌れることができればいいな~と思っているひまひまです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()