紅白で歌う曲目が発表になりましたねぇ~(*^-^*)

    『Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう』 の2曲

1曲1曲は短くなると思いますが、ダンス曲に聞かせるバラード、両方とも歌えるなんて・・・
この2曲なら、トンを知らない人達にトンの魅力、素晴らしさをわかってもらえますねぇ~(●´艸`)
嬉しいですぅ~(≧∇≦)
どんなメドレーになるのかどんな衣装で出演するか、ホント楽しみになってきましたぁ~(人´∀`).☆.。.:*・
あとは、出てくる順番ですねぇ~^^


そして、私、今回、視聴者審査員になったんですぅ~(●´艸`)
って言っても、申し込みすれば誰でもなれちゃうんですけどねぇ~(´-ω-`;)ゞ
これで(私の1票で)『白組優勝』決まり!!なんてことはないですが、
いつもより2倍??楽しく見れそうですぅ~(*^▽^*)ゞ
興味のある方は、まだ募集してますぅ~って、N○Kさんのまわし者じゃないですぅ~(´-ω-`;)ゞ


今日は昨晩放送があった『Asian Groove』。。。久々のこの番組ですねぇ~
ここでも、紅白出場について語ってましたねぇ~^^
ユノは『前から出演したかったので、その分、今嬉しいし、今回東方神起が紅白に出演するので、東方神起だけ持ってる色をだしたいですね!!」って・・・
ホント初出場だと気負わずに東方神起らしい色が出せるといいねぇ~(*´∀`*)

今年を振り返った話ゃ次の目標(ドームライブ)について話したり、ファンからの質問にも答えてましたねぇ~
『ミッキーの素足に靴』って質問に、「裸足が好きだから」って答えたけど、それは蒸れない??匂わないのぉ~??とも聞いてみたかったなぁ~(´-ω-`;)ゞ

『誰とどんなクリスマスを過ごしたいですか??』って質問に 今回のクリスマスは仕事って答えたミッキー。。。
その後に「いつかはですねぇ~平凡な(クリスマス)・・・」って答えたユノ・・・
「家族と一緒に友達と一緒に・・」って毎年言ってるよねぇ~
ユノはクリスチャンだから、クリスマスは普通の人より特別だよねぇ~きっと・・・
ホント、いつかは家族と友達と一緒に過ごせるといいねぇ~でも、恋人とはまだまだ先でお願いしま~す!!

最後にミッキーの『Kiss The Baby Sky』とジェジュンの『忘れないで』のどちらかをかけることになって・・・
ジャンケンのはずが、ジェジュンの押しで『忘れないで』がかかりましたねぇ~
ジェジュンが押してくれたおかげで、『忘れないで』聞けて嬉しかったですぅ~ミッキーごめんねぇ~

来年1/7から、また秘密シリーズがスタートします。。。
今回は、『イイ男度チェック』。。。シアちゃんから始まりま~す(*^-^*)
みんな何点取れるか楽しみですぅ~
スヌーピーさんのお誕生日がもう過ぎたけど、ジェジュン、今回は大丈夫だったかなぁ~??
いい点とれるといいねぇ~(●´艸`)

チャンミン、鼻声で体調悪そうだったけど、沢山食べて寝て早く元気になってねぇ~^^


ラジオは『愛生きユノ』に・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()