b0021101_23171512.jpg b0021101_23172832.jpg 1448a419601e131a35fa41a4.jpg いかんね、出かけるとブログ書けないし、家にいるといろいろ書きたかったことが出てきて、PCの前から動けないし。掃除も年賀状も書いていないけど、なんとかなるか!?

来年1月5日からKBSで韓国で放送が始まる ”花より男子”韓国版のポスターがでてますね。F4(イ・ミンホ、キム・ヒョンジュン、キム・ボム、キム・ジュン) と つくし(ク・ヘソン)の写真です。韓国版はつくしって名前じゃないみたいですが。台湾版の花男は見てないのですけど、日本版とどんな感じに違うのか楽しみですね。台湾、日本と2バージョンが既にあるので、やりにくいだろうなぁ。でも、そこは若さでカバーですかね。
しかし、若い~~~。知ってるのは、SS501のリダだけです。
写真みただけで、誰がどの役なのか、大体想像はつくなぁ。

by the_big_blue    K-POP, 韓国映画、韓国ドラマ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()