先日、SJとは書かずSuper juniorと書きますと言ったばかりですが、今回だけはタイトルに使いました。お許しを~。
スーパージュニアのシウォン君です。
高校生になってすぐにSMエンタにスカウトされ、将来会社を継いでもらいたいと思っていたお父さんを長い時間をかけて説得し、オーディションを受け芸能界入りしました。シゥオン君の魅力はクールなかっこよさももちろんですが、やっぱり愛くるしいエクボかな。歌声もちょっぴりハスキーでセクシーです。初めてのお給料は教会へ寄付しました。敬虔なクリスチャンでもあります。ドラマやCMでも大活躍ですが、アンディ・ラウ主演の歴史大作映画「墨攻」に出演しアジアスターへの第一歩を踏み出しました。現在はSuper junior-Mのメンバーとして忙しい毎日、中国語もとても上手です。

YT  Si Won CF [Super Junior]

YT  super junior siwon sing can you feel the love tonight

YT  Timeless MV Part 1  最初1分ほど手術シーンです、苦手な人は飛ばしてね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()