b79ffab8389fe18b84fd7830d72b39ec.jpg 
★ユノ「今までありがとうございました!  
    全部終わってすごく寂しいんですけど、
    みなさんと僕達の心には永遠に  
    “Bigeastation”が残ると思います。  
    みなさん~have a good time~」

★ジェジュン「みんな~2年9ヶ月間、ありがとう!!
    本当に力になった番組でした!!  
    これで、終わっちゃうのは寂しいけれども、  
    もっと新しいTOHOでみんなのところにいきたいと思います!!
    待っててくださいね~!!See You~」

★ユチョン「みんなからもらった、たくさんの
    “愛”感謝してます。  
    本当にありがとうございます。  
    また、会いたいです。」

★ジュンス「3年間、毎週聞いてくれたみなさん、
    心から本当にありがとうございました。 
    みなさんが、相変わらずみせてくれた声援で
    今までこれたんじゃないかなあと思います。
    みなさんの愛に負けないように、
    もっともっと頑張ります。」

★チャンミン「3年間、本当に幸せでした~  
    ありがとうございまーす☆」

 

 

F:日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()