皆様、あけましておめでとうございます。

って、もう3日じゃねーか!!(笑)
お正月、楽しく過ごしてるかな?
年末から年始は曜日感覚とかなくなるねー!!
30日からのあっという間すぎてなんともいえないわ。


紅白歌合戦、しなやかに歌う東方神起にメロメロでした!
ゆうたんと一緒に見てたんだけど…
ゆうたんがドラえもん見ていて、大画面を取られていたので隣の部屋のアナログで東方神起を見ちまった(笑)
PurpleLine短すぎてゆうたんとずっこけたけど(笑)
とにかく、初!の紅白に東方神起の日本での大活躍を、人気振りを確認しましたね。
そんな東方神起から年賀状が届きましたが…
2009年 全国アリーナツアー決定!
とありますー!!!
詳細はまだわかりませんが、2009年もツアーがあるのでうれしいですね!
その前にアジア5大ツアーがあるので、今年も忙しい年になりそうですね。
願わくば、w-inds.とKAT-TUNのツアーに重ならないことを祈るのみです…

ズームイン生出演見ましたー!
後ろを向いてジェジュンがファンの子に手を振るサービス。
元旦早々、生で見た子がうらやましいですねー!!
ラジカルはキャンセルして韓国に帰ってしまいましたが。
10日まで休みがあるようで^^
ゆっくり休んで、家族と一緒に過ごしてほしいです♪


CDTVプレミアム年越しライブ
やっぱりリアタイでは見れませんでしたー!!
元旦は親戚の家にあいさつに行き、帰ってきて見ました!
小窓にいつの間にかうつってるんだよね(笑)
w-inds.と東方神起が小窓に一緒のときにうつってるので、一緒に出演かな!?
て思ったら…東方神起はDAIGOとでしたねー!
夜のコンビニに行くのとか…プクク。おいしい番組でした!
アイスを空けようとして怒られてるジェジュンがかわいかったねー!!
本当に忙しい年末年始、お疲れ様でした!!

東方神起は今日はめちゃイケ、明日はさんま玉緒のお年玉あんたの夢かなえたろかに出演。
楽しみすぎる!!!


ゴチになります!
かーずーやー!!!!ビリ残念だったねー!!!!(笑)
22歳の子が高級料亭の料理バトル…すごすぎるわ!
さすが亀梨和也ですね。
200万ピタリ賞で「ロマネコンティを買う」
まゆが買ってあげるよ!!!!(100万以上だぞ!?)
いちいち9000円の刺身に驚く姿とか、ふぐを見て、ポカーンとする姿は22歳の男子でしたね!
「ビビ梨」って岡村に言われたり、
「払いたくない、お願い(ハート)」
か、か、かわいいー!!!!!
所持金、5万7千円。おみや代にもならないぞー!
最後に船越さんと、和也が残った時、
「あ、和也もうダメだな」って思った(笑)
3万9400円。(チーン)
やっぱり白子かー!!!(笑)
白子を食べてれば太一がクビ。
ジャニーズの先輩を守ったんだから、あんたは立派だよ(笑)
30万以上の金を「すっげー!!!」って驚いてる和也。
アイドルだけど、KAT-TUNだけども!!!!人気アイドルグループだけども!!!!
そんな普通なあんたが大好きだわー!!!(笑)
30万円、和也にヒガシ様、お年玉あげてー。
初恋のヒガシと今現在の心の恋人、和也。両方を正月から拝めて幸せでしたー!


さて、今年もこんな感じでヲタヲタな毎日なんだろうなー(笑)
実は今日は仕事なんです。
うちの店は年中無休なうえ、近くにおまいりくる人がたくさんで激混みでしょう。
今日行ったら明日休みで、朝って仕事でまた2連休なのでがんばります!
皆様もよい1年を過ごしましょうね!
また、よろしくねー!!^^
ではまたね、バイセコー
↓ぜひクリックお願いいたします↓
ジャニーズブログランキング  
新しくFC2ブログランキングに登録しました。
コメント、ありがとうございました^^
毎回すごく励みになってます。

年末のコメントありがとうございました!
今回は直でごあいさつ行きますね!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()