今年は春から縁起がいい。
実にいい。すごくいい。


東方神起が、年末年始、TVで暴れまくっています!!
いい意味ですっごくイイです!!


何たって、年末は東方神起の歌とダンスでしめ、
年始も彼らの歌とダンス、そして初笑いも東方神起です。
こんな年末年始はかつてなかった。


さらに今晩は「めちゃイケ」やべっち寿司にご登場!!
想像以上に面白すぎて、録画したものを何度も何度もくりかえし見ました。


ここで出されたお寿司を「食欲がないです」とか言って食べなかったチャンミンさん。
そういえば、以前もこういうことがあったな…。
シングル『Choosey Lover』の初回特典DVDに収録のとても怪しいお菓子作りのときも、
チャンミンさんは作ったクッキーもチョコも食べませんでしたが。
このお寿司もどことなく怪しさが漂っていたのかしら。
そうなのかしらどうなのかしら。


まぁそれは置いといて。
岡村さんとのからみをかなり楽しみにしていました。
期待の“オカ神起”(笑)は私の想像を遥かに超える面白さ。
ジュンスたんの新しいモノマネも見れました 笑



ポケットから何を取り出したのかと思ったら、それは目薬。
おもむろに目の方へ…。


キタ―――――――!!!!!


ここ、爆笑しました!!!
「キタ―――――!!」の前に、
目薬を入れるのを失敗したのか「ウグッ!」って言ったのも面白かったです。


矢部さんも言ってたけど、本当に目薬をささなくてもいいと思うんですが、
そこもちゃんとやっちゃうところがジュンスたんらしくてとてもよろしかったですw


そして、そのことに対する
「どういうこと!?」っていう矢部さんの質問に対するジェジュンさん、
醤油の瓶を手に持ちながらひとこと。


「醤油ぅこと?」(そういうこと?)


ここも大笑いしました。
最後、その醤油の瓶をあごの下に持っていって、上目遣いな表情をしていたジェジュンさん。
この表情、めちゃかわいいなぁ~と思ってしまいました。


それから、ジュンスたんがお笑いの麒麟の真似をしていましたが、
笑いに疎い私は最初なんのことだか分からなくて、
「何でキリン!?動物の?」とか思っちゃって…随分あとから気付いてすいません。
でもすんごく面白かったし、すでに笑いのスイッチが入っていたため、
もうおかしくておかしくて笑まくりました。


ここ、ユチョンくんかユノが言ってたらもっと低い声でダンディだったかもしれないですけど、
ジュンスたんが言うところに良さがあるんだよね!!
もうーーー、どんだけ笑わしてくれるの!


韓国のバラエティー番組とかだと、ジュンスたんよりもユノくんやユチョンくん、
ジェジュンさんなんかが結構目立ちますが、
日本ではいつの間にかギャグ担当のようになってしまっているジュンスたんを
メディアが放っておかないですからね!!
奇跡が起きて、ジュンスたんといつかお話できることがあったとしたら
実際に彼のトークとギャグで大笑いしてみたいですw


それと、そんなジュンスたんのギャグの間に、
岡村さんの合図とともに『Summer Dream』が流れて、
東方神起5人と岡村さんが一緒に踊るんですよね。
岡村さんもあのダンスを一緒に踊ってらして、もう本当に“オカ神起”なんだよね 笑
何度もこれが挟まって、その度にまた笑いがこぼれます。
東方神起のメンバーさんたちもみんな笑顔です。
最高です、フジテレビさんどうもありがとう。



それにしても、私が東方神起に興味を持ったのが、ちょうど2年前の1月なんです。
あの時から比べると、飛躍的に知名度が上がりましたよね。
あの頃は、周りの人たちに東方神起の名前を出しても、知らない人が結構多かったんだよね。
だけど、今は名前を出したら大体みんなご存知です、ありがたいことに。


この調子でどんどんメディアに出てくれればいいんだ。
彼らはアジアの星ですから。
そして私の夢と希望の星でもあります。
これからももっともっと、進むべき道を照らしながら前へ前へ進んでいって欲しいです。


よし、明日はさんまさんと玉緒さんの「あんたの夢叶えたろか」だ!
ああ~、楽しみすぎて嬉しすぎる、そんなときめきの今日。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()