面白かったですねぇ、【めちゃイケ!】
ツッコミどころ満載で、トータル5分強でしたが、笑えました

めちゃイケ的【東方神起情報】


①リーダー・ユンホが紅白で転倒?

こんなボケにすぐに反応できないところが、真面目なユノらしいよね。
面白い返答をしなくては・・・と天パッているところへ、ジュンスのナイスフォロー
「(カメラには)映ってなかったんですけどね。」
さすが、ジュンス
このような切り返しは、ジュンスしかできない
JJも普段ならできるんだろうけど、収録の12月16日は疲労もピークだから、無理だよね・・・

②チャンミンが寿司を遠慮?
豆腐とキムチ、コチュジャンを混ぜたねたをのせた、やべっち特製のお寿司。
だけど、あの大食漢のチャンミンが
「食欲がないんです・・・。」
ど・・・どうした?まさかのキムチ嫌い?

そんなわけない。
ま、ネタなんだろうけど、【チャンミン=食欲】のはずなのに、食べられないなんてお気の毒
これが、もしユチョンだったら、あまりにリアルでネタにならないから、仕方ないね。
収録のあとにでも、食べられたかしら?


③ユチョンを始め日本語が上手
ユチョンを始め・・・・

いやいや、筆頭をユチョンにするのはどうでしょうか・・・?
他にユチョンの出番がこれといってなかったから、あえてユチョンの名前を出してくれたのかな?
それなら、フジテレビ中嶋P、カムサハムニダ

「しじぇんに覚えたの?」
岡村さんが言うと、全然嫌味じゃない


④来日前からEXILEが憧れ
そ・・・そうだったっけ?
たいてい、ゴスペラーズとか平井堅とか言っていたような・・・。
その後の「オカザイル→「オカ神起」につなげるためには、この答えが正解だな。
っていうか、台本通り?

⑤だから、オカザイルには感動
ちょいちょい、ユチョンが岡村さんにタッチするんだよ
かわいい~っていうか、岡村さんがうらやまシアだよぉぉ

⑥オカ神起?
あぁ・・・ジェジュン・・・
黙ってたと思ったら!!

でも、やべっちにつっこまれたあとのジェジュンの表情、疲れでこわばっていて痛々しい・・・
本来の彼なら、もっとおもろいことが言えるのに・・・


⑦ジュンスは何でも全力投球
えぇ、えぇ、そうですとも・・・。
でも、目薬差して、「キターーーーーーー!」だけじゃあ、物まねにはなっていないような・・・。
声色も真似して欲しかったけど、目薬を本当に差して、しかもそれがちゃんと目に入っていないところがジュンスらしいので、許します


⑧まさかのジェジュン
「しょうゆうこと。」
イェ~イ
コメントは必要あるまい・・・。


⑨大ヒット曲「Summer Dream」
確かにヒットしましたが、これ、2年前の曲なんですけど・・・。
ノリのよさとダンスの覚えやすさで、この曲がチョイスされたのかな?

手を抜かないユノユノのダンスにも注目
岡村さんよりちょい前に出てしまうところが、ユノらしい。


⑩ジュンスにもう1度チャンスを
あの似ていない山本高広の真似で終わっていては、東方神起のお笑い担当、【フィーリングカップル5VS5】で言えば5番の彼の立場はなくなるではないか!(例えがわかりづらいか?)
ぜひ、彼にチャンスをあげてください


⑪ジュンスに最後のチャンスを
「麒麟です」
って、高音のジュンスには無理やろ?


⑫残念
だから・・・無理なんだって!


⑬ジュンスは歌も高音担当
でも、低音だからってユチョンにさせてもスベってしまう可能性があるから、
ここは、ジュンスで笑いを取っておくのが、バラエティー的には正解だね

しっかり、5番の役割を果たしたジュンスに拍手


⑭誰かが代わるべきか会議中
全員韓国語で話しているというのに、【ダチョウ倶楽部】のネタだというのがわかるのだから、
ある意味、【ダチョウ倶楽部】の笑いというのは、万国共通?
グローバルな笑いを追求していたとは・・・【ダチョウ倶楽部】侮るなかれ!


そして、ジェジュン・・・フリがなくても自由にボケてくるところは、天才です


㌧がすべりかけたところは、すべて岡村さんがフォローしてくれていたのは、うれしかったです

ということで、それまで「岡村」と呼び捨てにして書いていたけど、すべて「さん」と敬称をつけさせていただきました。


【山本高広】のネタはともかく、【麒麟】と【ダチョウ倶楽部】のネタはコンサートでもぜひやってほしいです

そして、願わくは、生「オカ神起」をコンサートで見せていただきたいものです

ひとつ頼むよ、中嶋P!!
本気ですっっ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()