14_20090103020151.jpg

Q.해체하면 각자 어떤 것을 하고 싶은가요?
Q.もしも東方神起が解散するとしたら、それぞれ何をしたいですか?


~東方神起を守り抜くユノ~

그렇게 된다면, 전 다시 멤버들을 모을겁니다. 리더로써.
もしそうなったら、僕はもう一度メンバーを呼び戻します。リーダーとして。




10_20090103020239.jpg

~いつでも前向きに、大切な人とは笑って過ごしたいジュンス~

흠.... 축구 어때요? 저희 멤버들과 축구한판 하는게 재밌어요.
う~ん・・・サッカーはどうでしょう?僕たちメンバーたちと1勝負やるのは面白いと思います。



13_20090103020156.jpg

~東方神起と音楽をこよなく愛すユチョン~
작사, 작곡을 하고 있을거예요. 우리 동방신기의 곡을.
作詞、作曲をしていると思います。僕たち東方神起の曲を。



15_20090103020145.jpg

~東方神起のメンバーであることに誇りを持つジェジュン~
아마, 최고의 보컬이 되었겠죠. 동방신기의 멤버로써.
たぶん最高のボーカリストになるでしょうね。東方神起のいちメンバーとして。


16_20090103020121.jpg

~どんな時も自分の居場所は東方神起だと信じるチャンミン~
글쎄, 뭐 전 여리디 여린 막내니까, 형들과 있어야겠죠
そうですね・・・僕は優しい優しいマンネですから、ヒョンたちと一緒にいなくちゃ。


3_20081212020519.jpg

今年も彼らに感動させられる1年になりそうですね^^

<お正月のご挨拶>


こんにちは~東方神起です^^
ユノ 2009年は良いものだけを見て
ジュンス 良いものだけを聴いて
チャンミン 良いものだけを食べて
ジェジュン 良いものだけに触れて
ユチョン 2009年は良いことがたくさん起こりますよう、東方神起が一緒にお祈りします。
良いお年を~♪

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()