20090115205931.jpg 
この横顔めっちゃ綺麗!!!
伏し目がちな瞳がイイ!まつげ長ーい。唇の上のほくろも好き~(><)
それより何より一番は鼻!
ユノって鼻の形が特別美しいんですよね。これは芸術的ラインですよ。
確か本人が「自分のパーツでは小顔と鼻が好き」と何回か言ってたような・・・気がする。
この写真見て思った。小顔も鼻もいくらでも自慢すべきだわ!!って。


さて、HaHaHa Song アカペラバージョンです。

20090115210003.jpg

音合わせ中
20090115210023.jpg 
始まる前は神妙な顔してるんだけど・・・
20090115212217.jpg

歌い出したら大盛り上がり(^^) この曲楽しいもんね~
ユノのベース光ってたよ!
美しいハーモニーとそれぞれの表情が面白くて何回も見ちゃいました。
ユノが無意識にジェジュンの手を握ったのがツボでした(^^)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()