normal_497132e1c1c20.jpg 
PICさんのブログのモノではないんですけど・・・
その他にこんな写真も。。。
20090116222126164.jpg

最近、㌧たちの情報調べてなかったので・・・
どこで、何やってるんだろうなぁ~??
なんて、よく考えてたんですけど・・

㌧たちは・・どぅやら、サイパンに行ってたみたいですね[リゾート]
何かの撮影をしに。。。
何の撮影なのかは、イマイチよく分からないんですが・・[あせあせ(飛び散る汗)]

PIC Saipanさんというサイトのスタッフさんの?ブログに
記事と写真がUPされてましたゎ~[るんるん]
PIC内レストランにて・・


20090116222126369.jpg 
引きでの写真しか撮れなかったみたいです・・[あせあせ(飛び散る汗)]
PICさんのブログに行くともっと大きい写真が見れますが・・・
レストラン内での写真・・・
誰がどこに居るのか・・・分かりずらいですゎ・・(^▽^;)
っていうか・・ジュンちゃんどこ?? ジュンちゃんだけが分からない・・[たらーっ(汗)]

3e60e0-36257.jpg
水中でスポーツ[exclamation&question]

撮影は16日に終わったみたいですが・・・
何の撮影だったんでしょうね??
PV?とか・・ ALL ABOUT DVD 3 ??とか・・
いろんな噂は出てますが・・真実はいかに・・・。。。


16日までサイパンに居た㌧たち・・・・
今日は日本でファンイベでしたっけ??
相変わらず忙しいのね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても・・
ファンイベに参加する人が、めっちゃ羨ましい・・・o(´^`)oイイナァ・・
1232192180_f_16979008.jpg 1232192180_f_16979009.jpg 1232192180_f_16979010.jpg
1232192180_f_16979011.jpg

何をやってるとこなんでしょうね??
そして・・あの女性たちは一体??

どうでもいいけど・・
顔を手で隠してるユチョが・・・なんか・・
めっちゃカワイイ~[揺れるハート]

1232192180_f_16979012.jpg
哇旁邊還有辣妹喔~真是好阿....ㄏㄏ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()