ori1.jpg ori2-16737.jpg ori3.jpg ori4-5c02e.jpg
雑誌掲載情報・・・また増えましたね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

1/16(金) 『オリ★スタ』
1/23(金) 『PINKY』
2/ 5 (木) 『non-no』

(●汗´・Д・)・・{どぅしょぉぉoo*.:゚+。}
また、迷っちゃうじゃないよぉぉ・・・o(´^`)o


とりあえず・・今回は、昨日発売になった
『オリ★スタ』の写真をお届けしますゎ(*゜▽゜*)
ちょっと~可愛いじゃないよぉぉ[揺れるハート]
バックと小物が・・ナゼか乙女な感じで~( ̄m ̄〃)

普通そんな中に、男が5人も居たら・・・(´Д`|||)エェェ・・って
感じになるような気がするんだけど・・・(タブン
そうならない㌧たちは、さすがですよねぇ(〃∇〃)
むしろ、イイじゃん~可愛いじゃん[揺れるハート]って思っちゃうゎ(*´∇`*)

いつものように、ビシッと決めてる写真もカッコよくて好きだけど~
今回の2枚目の写真のように、和気あいあいとした感じも
いいですよねぇ(o´∀`o)



さっき、仕事が早く終わったので本屋さんに寄ってきたんですけど~
『オリ★スタ』売ってなかったわぁぁぁ・・・(T∀T;)
ナゼだぁぁぁ・・・<( ̄□ ̄;)>

しょうがないので・・WHAT's IN?だけ買いましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと欲しかったかもぉぉ。。。
320円だし・・・。。。 


まぁ・・その後、お金はほとんど持ってなかったけど、
時間潰しになんとなく立ち寄った洋服屋さんで
Boleroが聴けたから、まぁいいかぁ~(笑
偶然、有線で流れてたのよぉ[るんるん]
㌧たちに呼ばれた[exclamation&amp;question]とか、勝手に思いつつ・・
洋服買う気ゼロで、Boleroだけ聴いて帰りましたが・・ナニか? (笑

こういう偶然って・・なんか幸せな気分になりますよねぇ[揺れるハート]
たったこれだけの事で・・今日はいい日だ・・なんて(笑
F:日揭

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()