15日、深夜に放送されたMUSIC JAPANの映像をお届け~ 今回はオープニング、中盤、そして最後エンディング前と・・見事に3回に分けられてましたね(^▽^;) 最初と最後だけだと思ってたので、途中で急に出てきた時はちょっとビックリしましたゎ~(笑油断してたらダメですね・・・まぁ、見逃さなかったからいいけど。。。 では、早速~映像ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

お年玉・・・韓国にもあるんですねぇ(*´∇`*) 貰ったお金の2,3倍ぐらいをあげるジェジュン。。。その辺の?金持ちのぼんぼんが、同じこと言ったら(したら)・・・イヤミかょ・・・・って感じだけど・・(^▽^;) ジェジュンだと・・何故か、エライなぁ、スゴイなぁって思いますね。。きっと、ジェジュンの人柄が良いからなんでしょうね~ そして、そんなジェジュンとは間逆の?ジュンちゃん。。。貰わないし、あげないって・・・・じゅんちゃんには悪いけど~チャミと同じ事、思っちゃいましたゎ・・(笑貰えないから・・なのかと・・子供たちに会えないから、あげれないって言ってるけど・・・なんかアヤシイよねぇ・・・(ぇ本当は?逃げてるだけじゃないのかって・・・ジェジュンと同じコト思ったゎ・・(笑まぁ・・ジュンちゃんを信じて、会えないから・・という事にしておくかぁ・・・。。 お雑煮トークで・・・子供の頃、早く大人になりたくて、一日にトックを10個くらい食べたジェジュン。。。。可愛いですねぇでも・・・分かるわぁ~その気持ち(*´∇`*) 子供の頃って、大人に憧れますもんねぇ。。 その後の・・「見た目はそのままでしたね」っていうジュンちゃんのコメント・・・見た目はって・・・ 見た目以外の何かが変わったのか?? たぶん・・「いっぱい食べても子供のまま」という事が言いたかったんですよね・・?? ジュンちゃん、日本語がちょっと怪しくなってきてますね何が言いたいのか、大体分かるからいいんだけどね(^▽^;) そして・・冬といえば・・・ 鍋って誰か書くと思ったのに、誰も書かなかったなぁ・・・予想ハズレたゎ・・・ ユチョの「ワイン」がめっちゃ意外だったなぁ。。。大人ですねぇ(*´∇`*) ワインかぁ・・・飲めないゎ・・・(T▽T;) ジュンちゃんは・・いろんなトコでよく「読書」するって言ってるけど~ホントかなぁ??(ぇ DSとか、ゲームをやってる姿なら見たことあるけど・・・本読んでる姿って・・見たことないような・・・まぁ、メンバーですら見たことないっぽいので、当然か・・。。。 チャミのフリップに描かれた鳥足の雪だるまがちょっと気になったけど・・(笑ジェジュンがフリップに何を描き足してたのかもかなり気になります・・・最後にもう一度、フリップ見せて欲しかったですよね。。。 「Bolero」は・・歌はもちろん素敵だけど~映像がまたキレイでちょっと感動でしたね歌い始めのとことか・・・もぅヤバイですゎ 今回のMJ・・トークも歌も最高でしたねぇ(*゜▽゜*) 幻の? 茶髪ユチョも見れたし~可愛かったなぁ(〃∇〃) もぅ、言うことなしです~(笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()