ヨロブン、アンニョンハセヨ~☆

なんだか毎日激忙しく、更新できてなくてスミマセンでした・・・Crying or Very Sad

でもでもでもでも、どんなに忙しくても早くお伝えしたい作品の案内が到着したので我慢できずに通常業務を横目にブログupしちゃいますCool

今、韓国でぐんぐん視聴率を伸ばしている話題のドラマ「花より男子」のOST発売が決まったんですVery Happy

ドラマをご覧になっている方はご存じかと思いますが、エンディングテーマ(というかユン・ジフのテーマらしいです 笑)はSS501のプロジェクトチーム3人が担当しており、さらにSHINeeやT-Maxの楽曲も収録されていてドラマの<F4>バリに豪華~なサントラになっているんですよ~Embarassed

now printing韓国ドラマ「花より男子」OST (KBS/輸入盤)
発売日:2009/01/20 1枚[組]
商品番号:DRMCD-2337
レーベル:Dremi Media

※韓国の旧正月により日本入荷が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承下さいm(_ _)m

 

 

このドラマ、すでにハマりまくって観ているヨシダです。なんといってもク・ヘソンちゃん(@クム・チャンディ)が可愛くて可愛くて・・・Embarassed もともと花男は好きだったので各国のドラマを観てきましたが、ヨシダ的にピカ一の可愛さです!!
イ・ミンホssi(@ク・ジュンピョ)の道明寺くるくるパーマもはじめはちょっと違和感があったものの、今ではしっくりきすぎなくらいマッチしてます(笑) F4メンバーももちろん、他国F4メンバーと比べても遜色ないイケメンぶりですEmbarassed

そして、SS501ペンなら押さえておきたい、リーダーヒョンジュンssi(@ユン・ジフ)のドラマデビュー作。すでに4話まで放送されましたが、リーダーヒョンジュンssiの見所、かなりたくさんありますよ~Wink 初登場シーンからしてバイオリン弾いてましたしねRolling Eyes キスシーンもすでに披露♪ さらに先日放送された第4話ではSS501プロジェクトチームの3人が登場!チャンディが連れて行かれるクラブ風のところで登場し、「U R Man」をステージで歌ってます。結構長くそのステージの映像が流れるので「あれ?PVだっけ?音楽番組だっけ?」なんて思ったりしますが、かっこいいステージなのに、チャンディ含めまわりのお客様がありえないほど無関心でちょっと笑えますLaughing

(こないだ「M!countdown」で1位、人気歌謡でミュティズンもとった人気グループなのにぃ~笑)


そうそう、韓国版では「道明寺グループ」===>「神話グループ」みたいですね。「SHINHWA MART」というデパートが画面に出た時、「どこかでみたスペルだな~Rolling Eyes」とよーく見たら「シナだ!!」となり、とりあえずシセキに報告しました(笑)

F4の4人(ク・ジュンピョ、ユン・ジフ、ソ・イジョン、ソン・ウビン)とクム・チャンディはようやく韓国風の名前に慣れてきましたが、他の登場人物はどうもまだしっくりこないです・・・Confused 早く慣れねば!
今はなんちゃって韓国語で分かる範囲で頑張って観てるヨシダですが、早く日本語字幕つきでしっかり観たいです!今年の夏には日本で放送される、というニュースもあったので期待して待つことにしましょうVery HappyVery Happy

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()