トンバンわ どうも、イルです ヨロブンは自分の前世はなんだったと思いますか!? あまりにも暇だったので、同僚スタッフとこんな他愛もない話で盛り上がっていたんです、仕事中に・・・前世は現世に、大きな影響を与えているらしいんです。と、いう事は、現世の行動や思想から前世を予測する事が出来るのではないか??という事で、イルは犬だったんじゃないかって・・・強ち間違ってないかも!?って思うんです。自分が認めた人に大しては、とても忠実だし、何時間でも人を待てるし、音に敏感だし・・・今日なんて、同僚に「ぽち!!」と呼ばれて、無意識に返事しちゃって、挙句の果てには差し出された手のひらに、手を乗せちゃったんです。「あ!!お手した!!!」「ぽち~♪ヨシヨシ♪♪」って、完全に犬扱いですよ(苦笑) 無意識に、しかも無抵抗でこの行為をしてしまった自分が怖い・・・ 一回、本格的に見てもらいたいよねぇ~~なんて、言いながらPCで調べていたら、TVなどに多数出演している有名な先生の所だと、前世診療=150分×1回 ¥20.000だって・・・ 昨夜、FM YOKOHOMAにて、東方神起のヒミツシリーズユチョン編が放送されました。前回同様、いい男度チェックです。。 TVXQ 東方神起 20090114 FM YOKOHAMARADIO ユチョン編「2009年はモ~今年も頑張ります」
2009年、ユチョナ作家デビュー!?大いなる野望ですねぇ~でも、ありじゃない!?ユチョナの文章表現は独特だし、好きだなぁ。。。 さて、ユチョナのいい男度チェックですが・・・97点という高得点!!!先週のジュンちゃんを大きく上回りました。。決め手は、「毎朝、モーニング・コールしてあげたい」ユチョナからのモーニング・コールがあったら、低血圧なんて直ぐにどっか行っちゃうね♪♪ 先週のジュンちゃんにもしていた質問。彼女の手編みのセーターが小さくてきつかった。そのときの一言。この質問を、ウチの男性スタッフにしてみました。その回答・・・「また、作ったらええやん!!」だって「一生懸命作ったのに、そんな言い方すんの!?」と、言ったところ、「だって、着れないんですもん。しゃーないじゃないですか!!また作って、待ってるからっていう気持ちですよ。優しいじゃないですか!!」だってこの回答から、どれだけジュンちゃんとユチョナが出来た人間か!!というのが伺えますね 来週は、ジェジュンの登場です。こちらも高得点が期待できますね。。 ここからは、韓国の話題です。 今日のYouTubeはこの2つ映像でぎっしりでした DBSK = 150109 HaHaHa4u Acapella Version~
ハハハソングのアカペラバージョン。やっぱ、うまいっすね!!初めの、ジュンちゃんが以上に高いテンションで入っていったから、どうなるのかと思ったら、ホントに綺麗なハーモニーあのさぁ~、一度ハモネプにゲスト出演して欲しいなぁ・・・そして、ラグフェアと競演して欲しい!!ラグも上手いからなぁ・・・春に開催されるモンね、ハモネプ。番組プロデューサーさんが、このブログ見ててくれたらいいなぁ(笑) おっと、そろそろMusic Japanが始まるぞ!! Bolero・TV初披露だもんね。。コチラの模様は明日取り上げますね。。 では、今日はこの辺で失礼します・・・ ilunaliでした あんにょん

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()