昨日発売されたもう1冊の雑誌・・・
CDでーた
こちらは見開き2ページのみ、みたいですね。。。

見開きって・・・いつも、必ずっていうほど、
閉じ部分で誰か犠牲になってません??[たらーっ(汗)]

ちなみに、この間のARENA37℃ではユノが犠牲になってたんですけど・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は・・チャミが・・Σ( ̄ロ ̄lll)
cddata1.jpg cddata2.jpg
せっかく? ジェジュンとチャミの間が空いてるのに・・
ナゼそこで閉じるΣ(^∇^;)
もうちょっとずらすとか出来なかったのか??

どこの雑誌でもそうなんだけど・・・
何とかならないのかなぁ???

と・・上の写真ではちょっと可哀想なので・・[あせあせ(飛び散る汗)]
分割、ちょっと大きめ~
チャミは止むを得ず・・少々カットで・・(ノ^T)


CDでーたのサイトに・・
“東方神起検定”なるものがありましたよ~[るんるん]
これも、転載しちゃいますゎ~(*゜▽゜*)

問題
Q1 メンバー全員の名前を韓国語(ハングル文字)で書くと、
   それぞれどのような表記になるでしょうか?

Q2 本誌08年2月号のアルバム『T』でのインタビュー内で、
   ユチョンは2曲目「NO?」について何を想像させると答えたでしょうか?

Q3 08年3~5月まで行われたライブツアー“3rd LIVE TOUR 2008 -T-”中に
   メンバーの間で流行っていたものまねはなんでしょうか?

皆さん、答えられますか??

私の場合は・・
Q1は・・・どのハングルが誰? だったら分かるんだけどなぁ・・。。
書け・・・はムリです・・[あせあせ(飛び散る汗)] 書けません・・ハイ。。

Q2は・・・雑誌をまだ読んで無いので・・分かりません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

Q3は・・・これは頻繁にやってたからねぇ~(*゜▽゜*)

って事になりました・・(^▽^;)
あぁ・・1問しか分からなかったゎ・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、考えようによっては
1問でも分かって良かった・・ってことで~(ぇ


気になる答えは・・・ρ(・д・*)コレ

正解
Q1 최강창민(チャンミン)、유노윤호(ユンホ)、영웅재중(ジェジュン)
   믹키유천(ユチョン)、시아준수(ジュンス)

Q2 「女性のボディラインを想像させる色っぽい曲です」(ユチョン)

Q3 世界のナベアツ


皆さんは全問正解出来ましたか??
私は・・㌧ペンとして、まだまだ未熟みたいです(ぇ
まぁ、㌧ペン歴まだ1年だし仕方ないかぁ~(何ッ!?

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()