200901141008461001_2s.jpg 
多くの業界からラブコールがかかっていたジュンスの愛するお兄ちゃん준호
ついに、広告でデビューするようですね
東方神起シアジュンスが双子兄さんキムジュンホさんの広告撮影現場を尋ねて応援をした.

シアジュンスは去る 11日豆乳会社と広告契約を結んだ兄さんの広告撮影場を突然訪問した.
お母さんと一緒に撮影場を訪れたシアジュンスは予定されたスケジュールを延ばして
兄さんを応援しに出て兄弟の深い友愛を現わした.

弟だが芸能界デビューの順番では先輩であるシアジュンスは
この日キムジュンホさんのヘアスタイル,ポーズなどを細心に気にしていた
先輩と同時にプロらしい姿を誇示したという裏話だ.

シアジュンスは "知りたくて直接来て見たが撮影する姿を見てびっくりした.
袖なしの服を着て健康美あふれる姿が僕よりずっと男らしい姿だから印象深かった" と明らかにした.
兄の初広告にシアジュンスは "どうしても控え目だった.
ちょっと良くないように見られないかと思う恐れもあった"と率直な本音を打ち明けたり.

しかしシアジュンスは "主旨が良くてお兄ちゃんも熱心に準備したからそれに対する対価だと思う.
'気持ち良く撮影しなさい'と話したが知りたくて直接来て見たが
よくしていて気持ちが良い"と明るく笑った.

シアジュンスは引き続き "私が芸能界先輩と言うが,お兄ちゃんも僕くらい芸能界に対してよく分かっている.
お兄ちゃんと話を一番多く交わして相談する,
友達でもありお兄ちゃんでもあるからお兄ちゃんもよく分かっている"と言いながらも
"しかしそれが他人として聞くことと自分自身の場合になることは場合が全然違う.
僕がお兄ちゃんにに大変な部分を話したように。
お兄ちゃんもこれから一緒に話し合っていけば,
ある難しさもかきわけて行くことができると思う"と明らかにした.

シアジュンスは "分野は違うが お兄ちゃんがよくやりこなすことができると思う.
お兄ちゃんを誰よりよく分かるから信じる.今日が大勢の人の前に出る一足だったが,
これで止まらないで二足,三足前にずっと進んで行ったら
良い姿をお見せすることができると思う"と兄のためにファイトを叫んだ.

これに対してキムジュンホさんは "思ったよりたくさん緊張して震えたが
弟がこんなに直接応援をしてくれて力になった" ありがたさを現わして
"派手なスターになるより真正な俳優になるために努力する.
感動を伝えることができる演技者になる"と微笑んだ.


出所:DNBN
訳:SMILE☆TVXQ(翻訳機使用)

がんばれキム兄弟
형(兄)の部分は、ジュンスなら、お兄ちゃんかなぁって思って、
お兄ちゃんって訳してみました。笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()