JJが友情出演しているTAEGOONの【Call me】のMVの全貌が明らかに
パク・シネちゃんをテグンと取り合っていたジェジュンが、嫉妬に狂って引き金を引
く・・・
ってことでしょうか?
美しいジェジュンに釘付けのため、あまり曲を聴いてなくて、テグン、ミアネ
JJとパク・シネちゃんをMVに起用するなんて、事務所はかなり力を入れてるね
あの電話のジェスチャー、やらないわけではないけど、若干昭和の香りがします

それから、昨日書いたジュノくんCMデビューの続報です
ジュンスってば、ジュノくんの撮影現場まで、お母さんと足を運んでいました。
さすが、金ファミリー強い結束力です

123201969994016117337_3_20090115204139.jpg 123201971307216427934_2_20090115204152.jpg 123201972393716117337_1_20090115204203.jpg
↑ふたばちゃんの言うとおり、バナナ味だよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()