whatin1.jpg

雑誌が続々と発売されてますねぇ・・・・。。。。

今日は昨日14日に発売になった2冊をお届け~[るんるん]

まずは・・初表紙の「WHAT's IN?」から~

whatin2-cdb79.jpg whatin3.jpg whatin4-f5a3e.jpg whatin5.jpg whatin6-311d9.jpg whatin7.jpg whatin8-60e8e.jpg whatin9.jpg whatin10-27b9a.jpg whatin11.jpg whatin12-a9587.jpg whatin13.jpg whatin14-ecdac.jpg whatin15.jpg whatin16-ea354.jpg m_whatin17.jpg
この↑写真のみクリックで拡大します~[るんるん]

それにしても・・・みんなカッコイイですねぇ[揺れるハート]
初表紙で~しかも、写真も多くて・・・
内容もきっと濃いんだろうね・・(まだ読んでないので・・[あせあせ(飛び散る汗)]

これは絶対買いですね[exclamation]


WHAT's IN? WEB に取材裏話が~[るんるん]
転載しときますねぇ(*゜▽゜*)

東方神起
雑誌「WHAT's IN?」読者ページ内の裏話にも書きましたが、
2008年最後の月を慌ただしく動き回っているなか、表紙巻頭の取材を。
たくさんのケータリングに大喜びの彼らだったのですが、
微笑ましい光景をひとつ紹介します。
巻頭特集のQ&Aでも“プリン”が好きと書いてあるユチョン。
ケータリングの中にあるプリンを見つけ、目を輝かせておりました。
そして、“シ・ロ・プ・リ・ン”“ゼ・イ・タ・ク・プ・リ・ン”と、種類を読み上げていたのですが、
ちょっとハテナ顔。“ゼイタク”ってなんですか? とスタッフに質問し、
いろんな例えを出して答えるスタッフの回答を聞き、
さらに目を輝かせて「これにしま~す!」とパクッ。笑顔がこぼれてました。
そしてさらに、ジェジュンもプリンを見つけ……ひと口。相当おいしかったようで、
ほかのメンバーにも「はい」と、ひと口ずつあげて、「これ、おいしいよ」と、
お店の人ばりに勧めてました(笑)。勧誘につられたユンホさん、
チャンミンさんはお召し上がりになられ、我が道をゆくジュンスさんは、
インタビューに全身全霊を注いでおりました(笑)。(カワシマン)[撮影:渡部 伸]


もぉぉ・・・ユチョ可愛すぎ~[揺れるハート]
大好きなプリンを食べた時の満面のユチョスマイルを・・
勝手に想像してヤラれてしまったゎ・・(笑

我が道をゆくジュンちゃん・・・(^▽^;)
真面目・・・なのか何なのか・・(ぇ
まぁ・・ジュンちゃんらしぃっちゃぁジュンちゃんらしぃけどね(笑

こういう裏話・・いいですよねぇ。。。
素の㌧たちが見られますもんね~[揺れるハート]
カワシマンさん(編集の方かな?)に感謝ですゎ(*´∇`*)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()