f2433d03171280693812bbf6.jpg 01eb5050ac5cfc7c843524f5.jpg 004a6201309747181c9583f6.jpg 626781ed40eca2cab21cb1f6.jpg a10b773ebdaa1ae4838b13f5.jpg 2008-12-31-touhou-1a.jpg 2008-12-31-touhou-2.jpg 2008-12-31-touhou-3.jpg

 日本のマスコミが「NHK紅白歌合戦」に初出場することになった東方神起に熱い関心を見せ、大々的に報道した。  大手日刊紙の読売新聞は17日付夕刊「popstyle」コーナーで、東方神起について「世界に羽ばたく5人」というタイトルで紹介し、東方神起のデビュー以前から日本進出成功記などにスポットを当てた。

そして今日紅白歌合戦に出場し、周りを魅了した。

紅白でのトンのパフォーマンス、カシちゃんたち喜んでましたね! ジェジュンが風邪を引いているのか、高音が出にくいようでしたが。。。 CDTVでも出にくそうでしたもんね。。。 とりあえず、明日一日(元旦のこと)頑張ればゆっくり休めるはず!! それまでは、気を引き締めて頑張ってほしいものです^^; そうそう。 FTアイランドののボーカルホンギ君も歌謡祭の直後倒れたとの事で、即入院してしまったとか(爆) 2日から日本でのイベントがあるそうで。。。イベントの中止は無いとの話でしたが、どうなったんやろ。。 CDTV

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()