31日から1日にかけて放送された『CDTVスペシャル年越しプレミアムライブ2008~2009』の映像をお届け~ ずーっと見てたんだけど・・なかなか出てこないので、(ラジオ出てたからね・・)お風呂入りに行って戻ってきたら丁度㌧たち登場~めっちゃいいタイミングで嬉しかったですゎ~(*゜▽゜*) 真夜中のコンビニでお買いもの~。。
なかなか良い企画じゃぁないですか~とルンルンで見てたけど・・㌧たちあんまり映らなくて残念でしたゎ・・・(T▽T;) でも、移動中・・お腹空いてる人~?で後の方で一瞬スッと手を挙げたチャミとか~ お買い物中・・食べちゃダメですよね? と聞いて、ダメですよ! お金払ってから!! と注意されるジェジュン・・ そして、マジ食いモードのジュンちゃんや・・ 1位のカップ麺を横取り?で試食・・・・(ぇ美味しい! とめっちゃイイ表情を見せてくれたユノ。。 それを羨ましそうに見つめる、ラーメン大好きユチョ~(笑 ㌧たちの素敵な表情いっぱい見れて嬉しかったなぁ~(*´∇`*) 一番気になったのは・・メンバーがたこ焼きとかから揚げを食べてる時に 1人だけ、テンションの低いジェジュン。。。どぅしたジェジュン?? 思わずTVに向かって問いかけてしまったゎ・・(^▽^;) ホントいろんな表情を見せてくれる㌧たちだけど・・アジアのスーパースターとは思えないこの素な感じがたまらないですよねぇ最後の・・箸をくわえて立ってるジェジュンとか~もぅ激ヤバですゎ~カワユス(〃∇〃) こんな㌧たちだけど・・ステージに立つと・・・
エネルギー補給できたからか・・? 明け方にも関わらず、パワフルなパフォーマンスを見せてくれて~カッコ良かったですよねぇ にしても・・・年明け1発目が何故“Purple line”?? 紅白で少しだけしか披露出来なかったから?? まぁ・・別にいいんだけど~(ぇ ユチョの髪型も去年の“Purple line”の時と若干似てる気も・・・何か懐かしい感じがしましたね(*゜▽゜*) でも、今回の髪型イイ感じで好きだなぁめっちゃ可愛い~カッコイイ~(〃∇〃) あと・・映像はナイですが・・・ランキング発表中の小窓に時折映る㌧たちが~みんなイイ表情してて・・好きですね最初はまじめに聞き入ってたんだけど・・・ w-indsの3人のハジケっぷりにつられたのか、笑顔になって・・・知ってる歌とか口ずさんでみたり・・ユノなんて、投げキッスとかしちゃってたよねぇ(≧∇≦)キャー♪ もぅランキングそっちのけで、小窓ガン見でしたゎ(笑 一番ツボったのは、福山さんがランキングに入ってたときね。。。おっ! ユチョの好きな福山さんだぁって思った瞬間、小窓にユチョスタッフさん分かってますねぇ~(ノ∇≦*) 思わぬところでコラボでしたゎ(笑 今回のCDTVスペシャル。。。出演時間が長かったワケでも・・ガッツリ映ったワケでもないけれど・・・なんか、満足~って感じでしたね(*´∇`*) 頑張って起きてたかいがありましたゎ~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()