2009年1月1日に東方神起が出演した ズームインSUPER これは頑張って6時前に起きて見ましたょぉ いきなり東方神起が出るからビックリしました笑″ だいぶ眠そうだったから心配でしたが… 特にユチョン オッパが笑″ でも羽鳥サンと話してる東方神起は、 すごく楽しそうでしたよね??? 羽鳥サンは東方神起大好きで… 東方神起に優しいから… 見ててとっても嬉しかったです 東方神起が好きなんだなぁって思っちゃいましたもん でゎでゎアップしておきます 富士山の初日の出を見ながら、 お祈りしてるジェジュン オッパ かわいかったなぁ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()