年をまたいで働き続ける東方神起。仕事、入れすぎじゃないんですか?【労働基準法】ってのがあると思うんですけど・・・。 紅白のあと、CDTVではなく、ラジオ出演
http://www.mediafire.com/?ooxycaaeehc
http://www.mediafire.com/?ooxycaaeehc
手相を見てもらったところ、今年は、カリスマ性を発揮するというユチョン。ジュンスのお株を奪うってことかしら?MCやしゃべること、司会などをするといいらしいけど、ユチョンって滑舌が悪くて、基本カミカミ。大丈夫でしょうか・・・? そんなことより、ラブちゃん!!あなたねぇ、仕事にかこつけて、ユチョンの手を握ったわねユチョンって、2丁目の組合の方にもモテるってことかしら? 紅白の楽屋への差し入れは、今後の課題ということでチヂミの20段重ねも含め、宿題としておきましょう。話の中に、テリー伊藤のお兄さんの作った【あや子命】卵焼きの話が出なかったけど、食べなかったのかな? そのあとは、CDTVへ セブンに買い物にいく㌧。カップラーメンの汁を飲んだ後の、「おいしい!」というときのユノの顔がツボでしたジュンスが食べていたものは、おでんの中のはんぺんだと思ったら、【雪見だいふく】だったんですねぇ。(↑トンガさん、ありが㌧)1本しかない楊枝をジュンスが使っちゃってるから、ユチョンは直接容器に口を近づけて食べてるわけだね。 ジェジュン、一人離れて何を食べてるんだろう?大食漢のチャンミン、何か食べたのかしら?
歌は『Purplr Line』出だしのユチョン、完全に音が外れてます・・・寝ずに仕事してるんだから、仕方ないか・・・。黒のスーツに紫の小物という衣装、歌が『PL』だから?チャミが特に男前です

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()