元旦早々、年賀状を見て驚きました。

東方神起の5人が笑顔で載ってる年賀状…。
誰がこんな年賀状を送ってくださったんだろうと…。
よく見たら、Bigeastって書いてありました。
そうか、納得。


でも去年は、元旦に届かなかった気がするし、
写真入ではなくメンバーさんたちの直筆サインとメッセージの白黒ハガキだったような。
ともあれ、お正月からなんかすごくステキな気持ちになれました。
他の、お友達や職場の人達からの年賀状も色々なデザインで楽しめました。


やっぱり年賀状ってイイデスね。
送ってくれた人の心が伝わってきます。
日本のいい伝統文化の一つだと思います☆


さて。
大晦日の余韻がさめやらぬまま、東方神起はそのまま夜じゅう働き続けておられました。
日本での年末年始、本当にお疲れ様でした。


12月31日は、紅白に出た後、ラジオがあって、
その後CDTVのスペシャルにご出演でしたねー。
ラジオは我が家では聞けなかったため割愛させていただきますとして。


私は、もう眠くてたまらなかったので、紅白が終わってブログを更新してから
早々にベッドに入って寝てしまったんですが、
一緒に夜中まで起きて待っていらっしゃったファンの方も多かったようです。


あとで録画したものを見たんですけど、
CDTVでは東方神起の皆さんは、夜中にコンビニでフライものを食べていたり、
ジュンスたんは雪見だいふくみたいなものにかじりついていたり(笑)、
ユノくんはBREAKERZの人の持っていた
辛そうなラーメンのスープをもらって飲んでました 笑
夜中に結構お腹にきそうなものを食べて、大丈夫か君たち。
でも、撮影なんかで慣れてるのかしら。


そんなCDTVでは、『Purple Line』を歌ってくれましたね。
お疲れモードのためか、ジェジュンさんの声にも疲労が見て隠れしていた気がします。
途中、チャンミンさんが口を拭うシーンがあったのですが、
なんかわけもなくその部分が好きだナァと思いました 笑


ラップ部分のユノくん。
紅白では見られなかったシーンでもありますので、余計にカッコよく見えました。
衣裳も黒で全員決まっていましたよね!


そして、そんな感じでCDTVは終わっていき、今度はズームイン!
ユチョンくんがとっても眠そうでしたよね 笑


まずは日本各地の変な名前のおせち料理を紹介していました。
その中の「べろべろ」という料理。
羽鳥アナウンサーがジュンスたんにそのことについて質問したんですけど、

「べろべろですねぇ~、珍しいですねぇ。」

っていう受け答えが、やけに面白かったので笑いました。
あっ!初笑い!!笑


以前に、ユチョンくんが
ジュンスの言うことひとつひとつがいちいち面白い」
みたいなことを言っていたと思うんですが、うんうん、私もそう思いますw
何でだろう、紅白の小林幸子さんが登場する前の感想でも、
ジュンスたんは別に面白いことを言ってるわけでもなく、
ギャグを言っているわけでもないのに、なぜなのかすごく面白いよね。
これもきっとジュンスたんの才能でしょうw


そのあと、富士山の向こうに見える初日の出を拝みつつ、
東方神起のメンバーさんたちは番組をあとにしました。
(初日の出を拝んでるジェジュンさんを見て、
 なんででしょう、不思議な気持ちになりました。)


ズームインのあとの「ラジかるっ」のボーリングには結局出なかったですが、
韓国に帰っちゃったんでしょうか。
でも内心、ちょっと気持ちがホッとしたんですよね。
年末年始、寝ずに仕事して、ふらふらだったと思うんです。
なのにそのあとにボーリングしろだなんて…なんて酷な話だと思ったんですもん。
今頃どうしてるのかな~と思いつつも、ゆっくり出来るといいなぁと思います。


明日は「めちゃイケ」、
そして明後日はさんまさんと玉緒さんの「あんたの夢かなえたろか」ですね!
こちらは録画ですが、まだまだ東方神起にTVで会えます。
年明け早々、彼らからのプレゼントはまだ続いていますね!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()