【オープニングトーク】
チャンミン : 東方神起ビギステーション,今日のお相手は,チャンミンと
ジュンス : ジュンスと
ユチョン : ユチョンと
ユノ : ユノと
ジェジュン : ジェジュン~
トン : で,お送りしまーす♪
ジェジュン : 5人だ~  ←超嬉しそうhappy02
ユチョン : や~,すごいっすね~
チャンミン : 今日は1回目のビギステーション以来のメンバー5人で放送です。
        久々の5人…どうですか,みんな? 
ユノ : わ~。やっぱり最初から盛り上がりますね  
ユチョン : ね~heart02 盛り上がっちゃいますね~
ジュンス : うるさくなりそうですね  ←あ,ジュンちゃんそんなこと言ったら…
ユノ ? : お前から,おまえ   ←やっぱりつっこまれた~bearing
ジェジュン : ジュンスだけ静かにしてくれたら~
ジュンス : 僕が静かになったら,これ~,番組がマジメにいけないから
ユノ : 今日初めからジュンスが問題だと思います。
ジェジュン : 最後までちゃんと言ってくださいよぉ
ジュンス : はい。
チャンミン : じゃ,大丈夫ですか?
ユノ : はい,大丈夫だと思います。
チャンミン : それで,今日は僕チャンミンがいくつかトークテーマを用意したので,
                今日はそのテーマに沿って話してもらいたいと思います。
ユノ : やー,さすがチャンミンheart01 ←チャミ好きheart02
ジュンス : どんなトークテーマですか?
チャンミン : ジュンス,
ジュンス : はい? ←「な,何?」
チャンミン : あせらないでくださいね~。 
ジュンス : はーい。 ←「あ~。よかった怒られなかった…」
ユノ : (笑)
チャンミン : 一曲おかけした後に,発表です。それでは,東方神起ビギステーション,
                今日のオープニングナンバー行きましょう!東方神起で 『♪Borelo』

【2008年のジュンス】
チャンミン :ジュンス,ちょっと集中してください~  ←ジュンちゃんにツッコみたいheart02 1号
ユノ : 集中しってよ~  ←ジュンちゃんにはツッコみたいheart02 2号
ジュンス : はい,わかりましたっ!
チャンミン : さて,それでは僕チャンミンが用意したトークテーマ,1つめを発表したいと思いまーす。
ユチョン : なーんですかっ
チャンミン : まず1つめは,『2008年のジュンス』
ユノ : あ~,ジュンスからスタートですか? ←本当は嬉しいユノ
ジュンス : いいな~
ジェジュン : 盛り上がりますね~
チャンミン : 2008年のジュンスです。
ユチョン : …について話す?
チャンミン : 話します,じゃ,まずは,2008年東方神起のジュンスがどうだったか,
        みんなで話し合いたいと思います。
ユノ : あぁ,ジュンス~,ジュンス頑張りましたねheart02  ←ほら~up ホス~lovely
ジュンス : 頑張りました
ジェジュン : この~話はですね,絶対長くならないんですね。
ユチョン : ですね~
ジュンス : 言葉が要らないですね,ま,ホントに~。まぁ,頑張ってきて~
ユチョン : 2008年のジュンス…
チャンミン : 覚えているの,ありますか  ←ワクワクbleah
ユチョン : 僕は特にジュンスが,体調管理。2008年はジュンスが,
       はっきりチョット体調管理したのが,すごく感動だし…なんか
チャンミン : 感動まで 
ユチョン : 尊敬しますね
チャンミン : ジュンスを尊敬しますか  ←なんとか笑いに持って行きたいヒト
ユチョン : 尊敬しますよ
チャンミン : あ~,そうか… ←ちょっと不満bearing 「不本意~」
ジェジュン : やっぱりプロフェッショナルですね。
ジュンス : みんなにチョット言いたかったんですけど,僕だけ元気。今まで,来たんですね。
ユチョン : そう…すね。プロですね,さすが。
チャンミン : そしたら,ジュンスのプロじゃない姿,皆さん覚えている姿(笑) 
                 ドンドンしゃべってください! ←急にイキイキしてきたっ!
ジュンス : そこまではやらなくてもいいじゃないですか?
ジェジュン : あのですね…番組とかですね
チャンミン : はい~  ←ワクワクhappy02
ジェジュン : 番組でですね,マジメにやらなきゃいけないんじゃないですか?
                  それを~,その番組で~なんか自分の話ばっかりで~。
                
その自分だけの話も最後までちゃんと言えない,その自由人な姿が…
ユノ : そうですね~。ジュンスのニックネームは自由人です。
ユチョン : 自由人すね。
チャンミン : この前はですね~,番組の途中で
ユチョン : 途中で(笑)
チャンミン : トイレに行っちゃった… 
ユチョン : トイレに…
チャンミン : まだ放送録っているのに, カメラがまわっているのに
ジュンス : 聞いたんですけど,それ,伝説にのこされてるって…わははは(笑)
ユチョン : (笑)伝説ですね~
チャンミン : 失礼だよ~
ジェジュン : 放送途中で,トイレ行くってありえないですよね
チャンミン : それ,ジュンスのことを知らないヒトが見ると,ホント礼儀正しくない…
ジュンス : そのわけじゃなくて~
チャンミン :失礼な韓国人だなぁって思えるよ。
ジュンス : 正直言えば,まぁ本当に我慢できなかったんですよ(笑)
ユチョン : そういう顔でしたよ
ジュンス : でしょ?
ユノ : その時ホントに顔,つらかったね…
ジェジュン : ほんとに青白になって~
チャンミン : 結局ジュンスは~,プロだけど,まだ子供…っぽい  ←的確な説明good
        こどもっぽい。はぁ?
ユチョン : 今,今…(笑)
ジェジュン : (笑)今,頭殴ったんでしょう?
ジュンス : あ,いえいえ  ←ついに手を出したよ~bleah
ユチョン : チャンミン,ジュンスに殴られたんですよ~
ジュンス : そのときの心境は,ほんとに僕…
チャンミン : ハイ,分かりました~。そのときのジュンスの心境は,
ジュンス : つらかったんですよ
チャンミン : 誰も知らないから~,このくらいで止めましょう。はい,じゃ。はぁ~
ジュンス : よかったんですね
チャンミン : ジュンスの話は,
ジュンス : たぶん今いいことにシメを~
チャンミン : ジュンスの話はそこまでですよ。次のトークテーマを。
       次のトークテーマからガンガンしゃべってください。

きゃ~lovely ミンス可愛いですね~heart02
本当は年末にUPしたかったんだけれど(←言い訳)
でも,新年最初のエントリがビギステなのがワタクシらしいかな~と思いまして。
新春記念でこの5人バージョン。全部アップしちゃおうと思ってます。へへへheart01
という訳で,次回に続きまーす
note

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()