close

/29深夜の『Music Lovers』に東方神起が出てました。
届いたアルバム聴く前にテレビで堪能じゃあ~☆

スタジオトークゲストは関根勤さん。
関根さんてば東方のファンだったんだー!さすが!イイとこ抑えてくるよねぇ~☆
しかもジュンスのモノマネもレパートリーだったなんて!
知らんかったー(笑)


この番組のライブは客席がすごく近いからメンバーも緊張したって言ってた。
関根さんが最前列にいて癒された、とは言ってたけど(笑)

トークでは、関根さんがメンバーそれぞれを何かに例えるとしたら?という質問に

 チャンミン = 2歳のジャーマンシェパード・・・スッとした顔とか若いジャーマンシェパードっぽい
 ユンホ = チーター・・・ダンスが柔らかい
 ユチョン = 朝に弱いコアラ・・・以前朝の収録で会った時すごく眠そうにしてた
 ジュンス = 群れから離れたプレーリードッグ・・・自由な感じが
 ジェジュン = クリームチーズケーキ・・・クールに見えても食べてみると美味しくて柔らかくて優しい

この中でいちばん抵抗してたのが、ラストのジェジュン。
チーターじゃダメですか?ライオンは?って。
甘~いケーキじゃなくてカッコイイのがご希望だったのね(笑)
結局、自己申告で『黒いジャガー』、、、(あれ?ジャガーで合ってたかな?)
百歩譲って『クリームチーズケーキを食べる黒いジャガー』ってことでまとめてた(爆)


あと、関根さんがメンバーとやってみたいことは?という質問に
『Summer Dream』ラストのアドリブダンスを一緒に踊りたい!って。
なんとライブステージでそれが実現。しかも関根さん主導で!
関根さんのアドリブダンスをメンバーが真似て踊ったんだけど、これがすごかった!
どんな変なダンスも再現するんだもーん!さすが!!
関根さんも喜んでたよーありえないコラボに。
てか贅沢すぎだぁー☆

ライブでは、
 ・・・最初数分見逃したんで、1曲目は何かわからず、、、(^_^;)
『どうして君を好きになってしまったんだろう?』
『Bolero』 、、、(あれ?『Purple Line』の方が先だったかな?)
『Purple Line』
 アンコールで『Survivor』

あーやっぱアタシ『Purple Line』好きだわぁ。カッコイイ!見てて鳥肌立っちゃった。
・・・なんか、、、アタシ普通に東方神起にハマってないか?(爆)
そー言いながらところどころ記憶があやふやなのはどーよ(自爆)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()