昨日の【しゃべくり007】、あんまり面白くて、また見てしまったよ


日頃はあまり発言がないユチョン。
でも、今回は【feat.ユチョン】か?っていうくらい、ユチョンがい~~~~っぱい出てきて、ユチョペンにはたまらなかったのではないでしょうか?


ユチョンはもちろん、みんなお笑いの人相手に、ナイスコメント連発
萌えポイントが多すぎて、どこから書いたらいいのやら?



くりぃむ有田さんが印象に残ったのは、目の下のクマ?by ジェジュン
目の下のクマが印象的な有田さんと似ているマネージャーさん・・・Sさんじゃないよね?
確かに似ているけど、有田さんをしゃぶしゃぶして脂を抜いた感じかしら?

ユチョン・・・居酒屋というより、枝豆が好きなのね
とりあえず、笑いが取れたので、よし

東方神起はエッチなお店には行って・・・・・・・・・・・・ないはず・・・。
いくら男の子でもさぁ、そこが日本の芸人さんとは違うのよ
でも、東京の兄貴に誘われたら、行っちゃうかも。
だって、健全な男の子ですから・・・


ホリケンとジュンス、通じ合うものがあったようで、よかった・・・?

ジュンジュワー

「ナイス!ナ~イス!」までセットにして、ぜひツアーでも見せてほしいものです

ユノユノの合気道、かっこよかったよぉぉ
特に、泰造さんを投げ飛ばした後の、背中
思わず、一時停止にして凝視
そのあとの、ドンキの話との落差が、またよかったよ

ユチョンは、どうしてもミニスカートのことが気になるわけやね
お父さんに怒られちゃうかもしれないけど、決して嫌いではない・・・よね?
どんな色のパンツが燃えるか?という質問には、結局答えなくて
もし、言ってくれたら、あたしゃ、全部買い換えてたよ
しゃべくりメンバーがしつこく聞くのかと思ったけど、そうならなかったので、ちょっとホッとしたよ

メンバーの中で、1番エロそうなのは、ジェジュンとジュンス
ジェジュンの理由はともかく、ジュンスの理由は・・・
摩擦を楽しんでいたなんて下ネタには、彼らは慣れていないので、どうするのかと思ったけど、大笑いしていたので、またまたホッ
ジュンスがその後も、例の鎖を首から提げたままだったので、そんなに気にしていないってことだよね^^

しゃべくりメンバーで、1番エロイ人予想は、全員一致で有田さん
クマがその決め手?
前の話が、ちゃんと伏線になってるよ
夜中を楽しんでる感じ
ジェジュンってば、ちょいちょいナイスコメントを入れてくるねぇ
いい腕、持ってるね

 


わたしの、リピりまくり萌えポインツ

割り下を入れたとき、腕組みして泰造さんと顔を見合わせながら「うわぁぁぁぁ」というユチョン
ユノが肉を口に入れたときの「あぁ~」byユチョン
肉が熱くて、思わず口から出した後のユチョンの表情と「あぁ」
肉を食べた後の、何を言ってるかわからないユチョンのコメント
「あっ 分かってます」byチャンミン
「あっ うどん」byチャンミン
「わかったよ!」byユチョン


ユチョンの「食べずばなるまい」は・・・
㌧ペンは大爆笑だけどねぇ・・・

有田さんにおでこをくっつけられたあとのユチョン、激かわユス

でも、はげあがったおでこが移りそうだから、やめてください・・・



・・・ユチョンのおでこも広いか!


やっぱり、ユチョンの東京の兄貴は、有田さんに決まりだね


【しゃべくり007】、永久保存版にさせていただきます

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()