musiclover.jpg 
(写真出所:Music Lovers HP)

ライブの音が収録されてるんですかね??
それともタダの色紙代わり??
ちょっと気になります。。。

このサイン入りCD・・・
ユチョを何かに例えると・・・
「朝に弱いコアラ」。。。
ちょっと納得してしまったゎ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、コアラって・・・
朝に弱いも何も、ほとんど寝てますよね・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チャミ → 2歳のジャーマンシェパード
ユノ → チーター
ジュンちゃん → 群れから外れたプレーリードッグ(笑

この3人の例えも、なんか解る気がします~(*゜▽゜*)

ただ・・
ジェジュン・・クリームチーズケーキって(^▽^;)
てっきり動物でくると思ったのに、
食べ物かょ! (笑

結局? ジェジュンの要望で・・黒いジャガーになったけど・・
私だったら、ジェジュンは~
ホワイトタイガーかなぁ。。

白くてキレイでカッコよくて・・・
一番のポイントは目ですね~[目]
ホワイトタイガーの目は澄んだ青(アイスブルー)。。。
そして・・ジェジュンはブルーのコンタクト着用で・・・
共に瞳がブルーっていう・・(笑
ちょっと無理矢理な見解ではあるけど~
私的に、ジェジュンは・・ホワイトタイガーがイイですね(*´∇`*)


サマドリのコラボ。。。
関根さんのあの動き・・・
1回見ただけで、覚えて動けるって~
やっぱ㌧たちスゴイですよねぇ[るんるん]
チャミ・・途中から照れが入ってましたね( ̄m ̄〃)
ちょっと可愛かったゎ~[揺れるハート]

「Music Lovers」
歌にトークに中々ナイスな30分でした~(*゜▽゜*)


でも・・・私的には~
「Music Lovers」のブログに書かれていた~
「食べ物を見た時の表現がうまい」ユチョの・・
「ジャージャー麺を見た時の反応」っていうのが
やっぱり見たかったですね。。
以前やっていたエアジャージャー麺みたいな感じなんだろうか??(笑
とっても気になります・・。。

そして・・
寝ぼけているチャミの話も聞きたかった・・(笑
ある日・・メンバーに起こされて、最初に放った一言。。
「これ食べてからでいい?」
夢の中でも食べてるチャミ・・・(笑
何を食べてたんでしょうね??

トーク・・・ノーカットでフルで見たかったなぁ・・・o(´^`)o
観覧された方が羨ましいですゎ~。。


「Music Lovers」のHPには・・・
ブログの他にも~
未公開動画やバックナンバーもUPされてます[るんるん]

未公開アンケート・・・
ジュンちゃんとユチョ・・・答えカブってるし~(^▽^;)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()