「さて、この時間はサッポロファクトリーアトリウムでの公開録音。
   FM NORTH WAVE“DHC Precious Club 東方神起スペシャルトーク”を
   お届けしています。
   今日は東方神起5人のメンバーの中から3名、ユチョンさん、ジェジュンさん、
   ユノさんをお招きしていますよ。引き続きよろしくお願いしまぁ~す」
「よろしくお願いしま~す」

   (ファンの歓声と拍手)

「いやぁ~もう、ホントに凄い歓声ですねぇ。
   さて、今回のテーマ“Precious”で進めているんですが、“Precious”、
   大切なもの、こと、もうホント、人それぞれ大切なものって色々とあると
   思うんですが、3人に聞きたいんです。皆さんは、どんな“こと”や“もの”を
   大切にしていますかぁ?じゃ、まず…ユチョンさんからお願いしまぁ~す」
YC「いや、ま、色々あると思うんスけど、
   一番……メンバーじゃないかなと思ってますね」
「メンバー?」
YC「そうっスね」
「おぉ~」
YN「いやぁ~良い答えだなぁ~」

   (ファンの拍手)

「模範的な答えですねぇ」
YC「はい」
「ではジェジュンさんは、どんな答えでしょうか。気になりますねぇ。
   大切なもの、こと、教えて下さい」
JJ「僕は……皆さんです」

   (ファンの歓声)

「おぉ!」
JJ「あははっ」
YC「いやぁ~~」
JJ「いや、あのぉ、やっぱ、ね、あのぉ、こう言うのは、
   やっぱ、当たり前だから、いや、ね」
YC「ね、恥ずかしくないのぉ?!」

   (ファン爆笑)

JJ「いや、はず、恥ずかしいよ」
YC「恥ずかしいんだよ(笑)」
JJ「恥ずかしいよ。だって、あの、自分、あのぉ…(笑)人見知りだからぁ」

   (ファンから「えぇ~?!」の言葉)

JJ「“えぇ~?”って何ですかぁ?」

   (ファン、笑う)

「ねぇ。人見知りだったんですねぇ」
JJ「あっはっ」
「もう、大体そんな気はしてなかったんですけどねぇ」
JJ「そう。はい」
「ホントにぃ」
JJ「はい」
「嬉しいですよねぇ」
JJ「あのぉ…ユノは?」
YN「困っちゃいますねぇ。僕、実はですねぇ、初めてこの質問聞いた時、
   “あぁ僕、メンバーだ”って思ってたんですけど、ユチョンが直ぐ答えて、
   “あぁ次は皆さんだ”って思ってたんですけど、直ぐ“皆さんです”って
   言ったから、あぁ~僕は、自分自身です」

   (ファンから「おぉ~」の声)

「自分自身?!」
YN「はい」
「おぉ~、出ましたねぇ」
YN「何故かって言うと、理由がありますよ」
「はい」
YN「僕、自分…」

   (ここでユチョンジェジュンユンホから椅子を離す:と同時にファンの歓声)

YN「あぁ!理由ちゃんと聞いてねぇ」

   (ファンが笑う)

YN「僕、自分を…自分のことを、ちゃんと愛しないと、
   誰でも愛してあげるのが難しいんじゃないですか。
   それで、まずは僕自身から…」
YC「なるほどねぇ」
YN「でも僕、皆さん、メンバーは当たり前じゃないですかぁ!」
「うん…」
YN「はい」

   (会場が若干、引き気味:笑)

YN「何だ、こんな雰囲気ぃ?!」
JJ「あははははっ!」

   (ファン爆笑)

YN「はい。いや僕、僕も、僕は、札幌の皆さん。^^」

   (ファンの歓声)

「あぁ~、ありがとうございま~す」

   (ファンの拍手)

「あのぉ、ね」
YN「こっち来てねぇ。あはははっ」
ユチョンさんとジェジュンさんが今あの、
   椅子を思いっ切りユノさんから離してましたけど」
JJ「あっはっ」
YC「はい。ホントに寒くなりました」
「最終的に戻りましたね」
YC「一瞬」
「は~い、良かったです」
YC「はい」
「まぁでも、それぞれのPreciousをホントにこれからも
   大切にしていって頂きたいと思いますし、そのユノさんのね、お答え通り、
   とにかく東方神起、今ハードスケジュールですから自分の体も大切にして
   下さいね。よろしくお願いしますぅ」
YN「よろしくお願いします」
「さぁ、大人気の東方神起ですから、とにかく毎日ハードスケジュールですよ。
   そこで大切になってくるのが疲労回復ですとか、スタミナだと思うんです。
     -中略-
   そこで、ちょっとですねぇ、東方神起の疲労回復&スタミナチェック!
   (手でポーズ)と言うのを今やりたいんですけども」
YC「へぇ~」
「良いでしょうかぁ?」
YN「その仕草、良いですねぇ。“チェ~ック!”って」

   (ファンが笑う)

「チェック!あはは。ちょっとラジオの前の皆さんは見えないと思うんですけども…」
YN「はい。気に入ってます。はい」
「あのぉ、溜まった疲れを取るには、クエン酸が効果的と言われてるんです。
   クエン酸って知ってます?」
JJ「知らないです」
「あのぉ、レモンとかぁ、お酢とかぁ」
JJ「はい」
「酸っぱいものに入っている…」
JJ「はいはいはいはい」
「成分なんですよ」
JJ「はいはいはい」
「これが疲労回復に効くなんて言われているんですね」
JJ「はい」
YC&YN「あぁ…」
「疲労回復、ミネラル吸収アップ、血液サラサラ効果など、活習慣病の
   予防からストレスの解消まで様々な効果があるクエン酸。
   今日は、3人がどれだけクエン酸を必要としているのかをチェックして
   いきたいと思います」

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()