close

 

2009-03-29 仁川空港.jpg 2009-03-29 仁川空港02.jpg

ところで・・・

昨夜、仁川空港から鯛に・・・ちゃう!タイに飛んだらしい。

ああああああああ~このユチョンの電話携帯の相手って誰やろなぁ~・・・・・みどりぃきのこ

 

ってか!!風邪ひくから!靴下を履きなさい!!! 履かんとおって体調悪くなってたらシバクッ!パンチ

なんでビーサンやねん! 飛行機の中で楽な為にかな~?じ~

ほんまにユチョンって子供みたいな表情の時と大人の色気ムンムンの時と・・・・・

あああああああ~ほんまにッモォ~~~キティちゃん

 

ところで・・・・何しに行ったんやろねー  次は確か4月の最初に中国でライブ。

何かの撮影かな~?

 

とにかく 行ってらっしゃーい。  


2009-03-29 仁川空港03.jpg 2009-03-29 仁川空港04.jpg 2009-03-29 仁川空港05.jpg 2009-03-29 仁川空港06.jpg 2009-03-29 仁川空港07.jpg 2009-03-29 仁川空港08.jpg

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()