close

1238314924_090327_4.jpg 
週末は初オフ会に参加したり、バイトをやったりしてました^^
週末のSJ関係の番組・・・音楽番組しか見てないです。。。
チェックしなくちゃですね!!!!『Star King』面白かったみたいですね~。
見なくちゃーーーー(-Д-)!!!!
溜まってます・・色んな番組見なくては・・!!!!!!!

週末にかけて、MUSIC BANKでも人気歌謡でも1位を受賞しましたねーー♡♡♡
本当に嬉しかったです☆★即効、ブログのTOP画&サブTOPの画像作りました♡♡
何かお祝いをしなくては・・・!!って事で☆★

SUPER JUNIOR好き過ぎるーーーーーーー!!!!!!!!!
1位を受賞した時のあのメンバーの喜んでる顔が・・・!!
本当、良かった☆★あぁやって、皆で肩組んで喜びをかみしめてるシーン見るとジーンって来ました!!
何回見ても、受賞した時の動画見るとウルウルしちゃいます。。。
次は・・キボムも一緒に肩組んで喜んでる13人がみたいな。
今日、動画を探してたら・・・MUSIC BANKに観覧しに行ってたELFちゃんの動画を見つけたんです。
それを見てみたら・・・また号泣。。。>Д<。。。。
fancamなんで、番組に放送されてない所とか映ってて・・・・。。
みてたら、再び号泣ですよーー。。。>Д<。。
ドンへの胸で泣くとぅぎにウニョが泣いてるのを横で宥めてるソンミンとか・・・。。。泣
3日前の動画になるんですけど・・良かったらみてみてください!!
※途中、ドンへとテヨン・ジェシカのスキンシップが映ってます。。。

リョウクと涙流しながら抱き合ってるシーンとか・・・・泣けて来ます!!
リョウクの背中ポンポンって叩いてる所がヒョンらしくて・・・
とぅぎらしくて・・・泣けてきます。。。。

<出所:Kaiser K 様>


1238314924_090327_8.jpg 
トゥギとは対照的に発表後もおどけてたヒチョルだけど
後ろに下がる時にウニョの頬をそっと触っていったのが
とても感動的でした。

これからもしばらくはソリソリの活動が続くでしょうし、
一度でも多く1位がとれたらいいですね

1238324827_090327_29.jpg 1238325073_090327_42.jpg o0738073810158062176.jpg

(出処は画像内です)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()