close


“Love in the Ice”
写真に引き続き・・映像も見つけましたょ~[るんるん]

スピーカーに近いのか、ベース音響きまくりで
㌧たちの歌声が聴こえにくいのがちょっと残念ですが・・
㌧たちの姿はバッチリですゎ~[揺れるハート]


“Don't Say Goodbye”


“MIROTIC”


“Purple Line”
(映像の出所:애기토끼곰)

いいなぁ・・ライブ。。。
私も早くライブ行きたい~[るんるん]
6月が待ち遠しいゎ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

ライブ・・といえば、昨日のチケット一般発売
凄かったですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

eプラスでチャレンジしてみたんですが・・・
2分くらいしか経ってないのに・・もはや完売でしたゎ(^▽^;)
あまりの凄さに思わず笑ってしまいましたね。。。

その後、まぁムリだろうな・・・と
ぴあを覗いてみたら~
「南側立ち見」だったかな?・・チケットがまだ余ってました[exclamation×2]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
どんな席だかよく分からんが(ぇ
ラッキー[揺れるハート]
とりあえずGETしとこう。。。

カードは持ってないから・・ちょコム・・・って、
ちょコムチャージしとけばよかったぁぁぁぁ・・ガ━<(|||´Д`|||)>━ン!!

結局・・
決済不可でGET出来ませんでした・・・・[たらーっ(汗)]
せっかくチケットGET出来そうだったのになぁ。。。
悔しいです! (ザブングル風・・笑

でも、まぁ・・これで良かったのかもしれないです(ぇ
現に、チケット1枚GET出来てるし・・・
1人でも多くの方にライブ見て欲しいですもんね。。。
と、後付けでいいように言ってますが(ぇ
たぶん・・
お金使いすぎなので、程々にしときなさい
っていうことなんでしょう・・・(笑

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()