o0510026510161660140.jpg 

あんにょん~ちょこ

起きたら正午を回っていて、一日損した気分のmaasanです(笑)

昨日の南京で行われたミロコンの様子が紹介されていたのでご紹介します~☆

南京ミロコンのステージセット!!これ↓maasanの理想!!!縦長のアリーナなのに花道が後ろまである!

これがいいですよね!!後ろのスタンド席でも近くに感じることが出来るし。。。

日本でも何か工夫を。。。。トンさん、avexさん宜しくお願いしますぺこり


o0510034010161660145.jpg 

東方神起,中 南京コンサートで 2万余観客熱狂

                                       【アジア経済新聞より】

 

グループ東方神起が去る 4日中国南京で 2万名規模の単独コンサートを開いて現地ファンたちを熱狂させた.。
東方神起は去る 4日夕方 7時 30分中国南京オリンピック中心体育館で開かれた

'東方神起三番目アジアツアーー-MIROTIC in NANGING'で 2時間 30分間熱唱した.。
東方神起が南京を訪問したことは今度が初めてのうえ、
今ツアーの初海外コンサートであるだけに南京ファンの歓迎熱気はもっと熱かった.

東方神起は 4集収録曲 ‘呪文-MIROTIC’,‘ロングナンバー(Wrong Number)','

クレージーラブ(Crazy Love)'を含め 'ライジングサン','
パープルライン','Hug' など既存ヒット曲たちの舞台をお目見えしたし、メンバー別舞台も用意した。
シアズンスの自作曲 'シアティック' 舞台にはラップに参加したシャイニーのメンバーKEYが特別出演したりした。

所属社 SMエンターテイメントは "去る 2月開かれたソウル公演をそのまま再現した今度コンサートは大型スクリーンと派手な舞台演出、

東方神起の歌唱力とパフォーマンス、観客との完璧な呼吸まで東方神起の位相をもう一度確認させてくれるに十分だった"と説明した。
引き継いで "今度公演で 2万余観客たちは韓国語をきれいに話すのはもちろん韓国ファンがお目見えする特有の応援法までそのまま再現するなど熱情的に東方神妙を応援したし、

大型 LED プランカード、ペンライトと鉢巻きなどで公演場はいちめん赤い波だった"と付け加えた。
一方東方神起の南京コンサートはまだチケットを手に入れることができなかったファンによって多量の偽造チケットまで登場して、催側が偽造チケット可否を検査するために困難を経るハプニングが起ったりした。

o0510033910161660142.jpg o0510034010161660138.jpg

ユチョンの内モモに萌えます~萌~ッッ

タオルになってモリに乗りたい。。。。。水ユチョン。。。シャンプーどんな匂い?CrebeauMIC?

太もも&匂いフェチのmaasanです☆あっ!最近ワキ毛もフェチだった(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()