今日は撮りだめまくったままのビデオ整理のため、
引きこもり状態でございます。

昨日、中国・南京で行われた3rd Asia Tourの記事が
あがってきました。
・・・の前に、気になったのがこの記事。

WoW! Korea - <U-KISS> 吉本興業グループとともに世界的スターへ育成-韓国音楽(k-pop)

U-Kiss・・・SS501マンネの弟キボムくんのいるグループです。
あちらじゃ、あんまりぱっとしてないと聞いております。
キャラ的にもインパクトがないかな・・・。
なので、そろそろヤバいんじゃないかと思っておりましたが・・・。
吉本がバックアップするんですね~。

と、横道にそれたところで軌道修正。
今日395話からアニメ『ONE PIECE』のオープニング曲が
『Share The World』に変わりました。
かわいい感じなんて書いたけど、結構カッコいいじゃん

동방신기 中 난징 명품공연 2만팬 홀렸다

東方神起 中 南京名品公演 2万ファン魅入った
東方神起が名品公演で中国南京を沸かせた。

東方神起は、4日午後7時30分、中国南京オリンピック中心体育館で
開かれた ‘東方神起 3rd Asia Tour -MIROTIC in NANGING’を開催した。
今回のコンサートには、中国ファン 2万人が集まり、
アジア最高グループらしい人気を誇示した。

特に、東方神起が南京を訪問するのは、今回が初めてな上、
この日公演が東方神起アジアツアー初海外公演であるだけに
南京ファンの歓迎熱気は熱いものとなった。

東方神起は、4集収録曲 ‘呪文-MIROTIC’、‘Wrong Number’、
‘Crazy Love’をはじめ、‘Rising Sun’、’ Purple Line’、‘HUG’など
既存ヒット曲もステージで披露、そしてメンバーあまり広げた
盛りだくさんの個別ステージも大きい呼応を得た。

また、Xiahジュンスの自作曲 ‘XIAHTIC’ ステージには、
ラップで参加したShineeのメンバー KEYがサプライズゲストとして
登場し、中国観客たちの爆発的な反応を導き出した。

2時間30分間開かれた今度公演で、2万余観客たちは
韓国語をきれいに話すのはもちろん、韓国ファンが披露する
特有の応援法までそのまま再現するなど熱情的に東方神起を応援した。

この日、東方神起妙は気ばたらきある中国語コメントをプレゼントして
公演場あちこちを歩き回って観客たちと一緒に歌うなど
最高のステージパフォーマンスをプレゼントした。
ここに肯定的に回答するように、2万余観客は公演が終わった後、
10回ほどに分け、東方神起に起立拍手を送る風変わりな光景を
見せてくれたりした。

One Piece Opening 11 Or 10 Share the World

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()