トン月間が終わったと思っていたら、ローカル番組ですが「チャートバスターズR」に出演してました~ヾ(@°▽°@)ノ
早速、you-tube上がってましたが、貼り付けできないので、それぞれでどうぞ~
「The Secret Code」プロモーションで来福したジュンス、ユチョン、チャンミンの3人、自称「エリートチーム」の出演です

今回は、まじめに(*^ー^)ノプロモしてました~

その番組の中で、ニューアルバムの中で、それぞれ1番好きな曲の話をしています

ジュンスの好きな曲は「呪文~MIROTIC」~1番東方神起らしい曲だから・・・色が強く出せる曲だと・・・


このコメントの後に、チャンミンがユチョンに手で、「次」の合図を出していたのが笑いました

お兄さんみたい・・・

ユチョンは、「TAXI」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

声とアレンジが魅力的だと・・・

 

そして、チャミはユチョン作詞・作曲の「Kiss The Baby Sky」・・

バランスが良くて、本当にいい曲・・・

そのあとユチョンが「メンバー達が良く歌ってくれて、いい曲になったと思います」とのコメントにかぶるように

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()