福岡でのファンミ以降、FC優先予約チケットの抽選結果発表などいろいろなことがあり、彼らの動向にほとんど目を向けていませんでした。

今週の㌧くんたちは・・・

神戸ファンミのイベントスタッフと一緒に、ユチョン以外の4人のバースデーパーティーをしたり、ジャケット写真を撮ったりしていたようです

今日は、ラジオ『吉井歌奈子 ミュージックトリップ』にご出演。
123280174986716131604_nakkoMusic.jpg 
㌧ペンの味方『女性自身』では、㌧たちの好きな食べ物は【スンデクッパ】?だそうな
腸詰(スンデ)の入ったクッパ・・・安くてボリュームたっぷり
食べてみたい!



日本にいるときの方が、情報があまり上がって来ないというのも、何だか不思議な話です



韓国での㌧情報をいくつかご紹介します

【朝鮮日報】より

スポーツ朝鮮ドットコムが主管する「第1回アイドル・アワード」で東方神起が1位になった。
 人気投票で5万5899票(36.5%)を得て1位になった東方神起は、本紙記者団の投票でも28%を獲得し、最終得点33.1点(候補中最高得点)で「アイドル・アワード」の主人公になった。
 人気投票で4万792票(26.6%)を得て2位になったBIG BANGは、記者団投票では東方神起より多い31%を獲得したが、最終得点28.4点で2位に終わった。
 以下SUPER JUNIOR(17.8点)、ワンダーガールズ(5.0点)、FT Island(4.3点)、SS501(3.7点)、少女時代(3.2点)、SHINee(1.9点)、2PM(1.4点)、2AM(1.3点 )の順だった。
 今月6日から2週間にわたり行われた人気投票は、アクセスが殺到してホームページが数回ダウンするなど、爆発的な盛り上がりを見せた。東方神起とBIG BANGは投票開始と共に激しいトップ争いを繰り広げ、ファンを熱くした。
 現代最高のアイドルグループを選ぶ「アイドル・アワード」の人気投票は10組を対象に行われ、人気投票の結果(60%)と本紙記者団の点数(40%)を合わせて最終的に受賞者を選定した。



そうか、そうか・・・。
彼らはアイドルなんだよね
日本でアイドルといえば、J事務所の若い男の子であって、㌧くんたちは大人の【アーティスト】ってイメージ。
やることや言うことは、まだまだお子ちゃまな部分はあるけどね
だから、【東方神起=アイドル】だというのは、何だか新鮮に感じました



それから、アイドルならではの悩みも・・・


【innolife.net】
 韓国最高のアイドル東方神起がGQ最新2月号インタビューで「サセンペン(私生活まで追いかけるファン)」について正直な心情を明かした。
 ジュンス(シア)は「会社はプライベートについて関与しないが、ファンはする。全く気分が良くない。すごく自分勝手だと思う。ファンだからそうだと言うけれど、個人的な時間までとはひどすぎる」と正直に感情を表現した。
 チャンミン(マックス)の場合「ありがたいことはありがたいが、時にはかわいそうだ。主に私より若いファンが10代という大切な時期に時間とお金の浪費をしているようで、どうかすると馬鹿みたいで心配にもなる…」と話し、10代の憧れとして彼らを心配する姿を見せたりもした。
  反面、怖くないかとの質問にユチュン(ミッキー)は「人それぞれだ。ひどい人はすごくひどいが、前はもっとひどかった。今は「ビール一杯飲んでくるからついてこないで下さい」といえば「少しだけ飲んで来てください」といってついて来ない。戻ってくるまで待ってたりするけれど」などとし、度のすぎるファンの行動についてやんわり忠告と、心から心配している様子などを伝えた。
  GQ最新2月号には各メンバー別に休暇や自由時間、最近夢中になっていること、アイドルに対する考えなど、彼らの正直なインタビュー内容がぎっしりつかっている。



ファンがみんなこういうことをしているわけではないんだろうけどね
確かに、マネージャーか?ってくらい、㌧くんたちのスケジュールを知っている人もいるからなぁ
彼らの姿を少しでも多く見たいっていう気持ちがあるから、そんなファンの人たちの心情もよくわかる。
かく言うわたしも、空港にいる彼らの写真をさがして、ここにUPしてるくらいだからさ
でも、私生活を存分に満喫してこそ、いい活動ができるというものなので、ほどほどにしてあげてほしいなあと切に願っています。

↑の記事にはないけど、ジェジュンのインタビュー記事について、ネットでいろいろ書かれたんだとか・・・
いったい、どんなことを話したんだろう?
気になるけど、韓国語だから、買ったところで読めません・・・




突然ですが、わたしの㌧がらみの悩みを聞いてください!


①ソウルコンのチケット

ここまでチケット入手が困難だとは
自力で、かなり頑張っているのですが(他に頑張るべきことがもっとあるだろうに・・・)、チケットを扱うツアー会社がほとんどない
某サイトでお願いのメッセージを送っても、返事はなし
ヤフオクに出ているものは、21日のものはほとんどなく、あっても高額

しかし、そんなわたしに、一筋の光が
29日に【オークションチケット】で4次の再発売が決定しました
とはいえ、それに申し込むのはわたしではなく、友達なんですけどね・・・


たとえ、チケットがなくても、韓国に行きますけど・・・何か?



②アリーナツアーのチケット

FC優先予約にも関わらず、まさかの大苦戦に呆然・・・
FC優先だし、地方だし・・・という考え、甘かったよ・・・
南米の人が飲むコーヒーくらい甘かったよ・・・(飲んだことはないが・・・)

ファミマとCDについてた先行予約で、福岡3枚を何が何でもGETしたい

っていうか、追加公演があることをひそかに期待しているんですけど、いかがなものでしょうか?
広島と福岡、大阪、神戸あたり、増やしてもらえませんかねぇ、avexさん
(↑西日本ばかり・・・欲深い・・・



③PREMIAM PHOTO BOOK

去年のファンミ、Tコンとも、注文しています・・・
結構、いい値段だけど、作りはいまいち安っぽいような気がしました


頼むか、頼まないか・・・

頼むなら、誰のVer.で買うのか?(←買う気満々?)

去年までは、迷うことなくユチョンVer.をチョイスしていたんだけど・・・
ジュンスもいてほしいので、全員Ver.でユス中心にするか・・・
はぁ・・・心は千々に乱れる・・・


④シグネチャー・ジュエリー

おととしの秋に出たネックレスは、結局買わなかったんだけど、今回はどうしよう?

シルバーだけど、ダイヤ付だと25,000円

デザインは、思っていたよりかわいいんだけど、風水的に今年のラッキーアイテムではないんだよね                                         (↑それが決め手?)
でも、ユチョンがつけているのを見ると、やっぱりいいなあって思ってしまう・・・。
ユチョンと同じのにしたら、【M】かぁ・・・。
わたしの名前に、【M】がつかないんだよね・・・
思い切って、ハンドルネームだけでも【ンビ】に改名しようかしら?(意味なし)






明日は、【オンタマカーニバル2009】ですね

行かれる皆さん、楽しんできてくださいね
は大丈夫かな?どうぞお気をつけて!!

わたしは、明日は【よしもと】を見に行ってきます

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()