今回のレポで一部のレポを終わります
まさかこんなに長くなるとは
そして、2部の記憶が不安です
0000067i.jpg 
では、続きからどうぞ
写真はGQのものです

アンケートのあった、
みんなに歌ってもらいたい歌のランキングがあったのですが、
そのランキングの中の一曲を少しずつみんなが歌ってくれました
ジュンスは「さくら」
歌ってと言われて歌ったのが
「さくら~~」だけ。笑
みんなからもう少し歌ってと言われて
「さくら~さくら~」。笑
関根さんにいやいや、もうちょっとって。笑
やっともうちょっと歌ってくれました。笑
最終的には
リズムはわかるけど歌詞がわからないと説明
ジュンスのさくら素敵でした

ユチョンは「桜坂」
ユチョンの声に本当にすごくあった曲でした
聞いていて、私も思わず「うわ~~~」って言っちゃいました

ジェジュンは「瞳を閉じて」
これもまた本当に素敵でした
関根さんも瞳を閉じて聞きたくなりますねぇって
でも、実際は瞳って閉じられないんですよねって。笑

チャンミンは「ultra soul」
チャンミンも、今までずっとバラードだったのに僕だけって。笑
それで、サビの部分を歌ってくれました
歌う前にちょっと声出しをって言って
後ろ向いて一人で「夢じゃない」って言ってるのを見て、
ジェジュンが笑ってました。笑
そして、チャンミンの高音をたっぷり聴かせてもらって満足してたら、
ジェジュンにあそこもちゃんと歌ってと言われて
「ウルトラソ~~ウル」って思いっきりシャウトしたら、
ジェジュンにもう一回って言われて「ウルトラソ~~ウル」
それを何回も繰り返させられて。笑
ジュンスが「もっと高く」って言ったら、
「ウ・・・どこから??高く?」って聞きなおしてました。笑
で、もっと高い声で「ウルトラソ~~~ウル
そしたらジェジュンにソウルって3回繰り返してといわれて
「ウルトラソ~~ウル、ソ~~ウル、ソ~~ウル」
ジェジュン君ご満悦って感じでした。笑

そして、チャンミンは韓国語で「I LOVE YOU」を歌ってくれました
ライサンのショーケースを思い出しました
そしたら、ジュンスが僕もケニア語で歌いますって。笑
またまた訳のわからないケニア語で歌っていました。笑
めっちゃかわいかったです。笑
で、「すみません調子に乗りました」って。笑
どんどん調子にのってください

ユノくんは、「TSUNAMI」
いい感じで「風に戸惑う弱気な僕」と歌っていて、
お~いいじゃ~~んって聞いてたら
「風に戸惑う弱気な僕、風に戸惑う弱気な僕・・・」とひたすら
リズムはTSUNAMいなのですが、
最後まで
歌詞は「風に戸惑う弱気な僕」でした。笑
歌い通したユノ、素敵です。笑

そして、歌のコーナーでは
「永遠に」
「呪文」
「明日は来るから」
「Bolero」
でした

「永遠に」は本当に素敵でした
CD化してもらいたいなぁって思いました
そして呪文
私は初の生呪文だったので、
もう大興奮でした
自然と肩が動いちゃいますね。笑
そして、ジェジュンが歌い終わってちょっと休憩をさせてくださ~~いと言って、
ちょっと休憩
呪文は元気の出る曲1位だったのですが、
「みなさんの元気が出る曲でした」と言って、
当の5人はものすごいぐったり
そして、次は「明日は来るから」
この歌も本当に好きな歌なので嬉しかったです

そして、そしてこの後にみんなからBigeastに向けて手紙がありました
私は本当に涙が止まりませんでした
みんなが自分たちの気持ちを手紙にしてくれて
つらかったことなどをちゃんと伝えてくれて
嬉しかったし、これからももっともっと応援しようと思いました

本当に昔は、ラジオの公開などを見に行っても、
まだ人もまばらだったし、
行きかう人に「誰が来るんですか??」と聞かれて
「東方神起です!!」と言っても「?!」って反応だったり、
チャンミンが言っていたエーネーションも最初は
立ち上がって応援する人も本当に数えるほどで、
それでも、精一杯手を振って応援をしたことなど、
私も昔のことをいろいろ思い出したりしました
だめですね、、今これを書きながらまた涙が出てきます
私も毎年エーネーションに行くと、
年々ファンが増えていて、それを本当に肌で感じることができるエーネーション
今年は本当に本当にどこを見てもみんなのタオルを持った人が必ずどこかにいて
本当にみんなの努力が目に見えてわかって、感動しました

私たちファンにできることはみんなを応援すること
みんなの歌を愛しこれからも、ずっとずっと応援しようと思います
彼らの歌が世界中の人に愛されますように
これからもみんなが幸せでありますように

そんなみんなの手紙を聞いてからのBoleroは本当に涙が止まりませんでした
思い出の曲がまた一つ増えました

そして、最後にみんなからメッセージが
ユノがファンとの距離が縮まったといいたかったみたいなのですが、
いろいろ考えた結果出た言葉が「仲直り」でした
みんなからいつ喧嘩しましたか??ってそうツッコミされてました
最後のメッセージも本当にみんな心温まる内容だったのですが、
もう涙でボロボロだったので、思い出せなくて。。。
すみません
でも、本当に今年もとっても素敵なファンミでした

1部が終わってもう心も大満足して、
母は1部だけの参加だったのですが、
私もこのまま家に帰ってもじゅんぶんだと思うくらい心がいっぱいでした
そして、母と別れてから、2部のチケットを引き換えにいったのですが、、、
2部の座席を見て、びっくりでした
思わずお母さんに半泣きになりながら、
おか~~さ~~んって言ってました。笑

2部のレポはまた書いていきます
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()