今、偶然見た「天才!志村どうぶつ園」で
相葉ちゃんが
「東方神起が活動する!!」

確かに言ったよ!・・・ね!
誰か見た人いませんか~

え!?何??なんだぁ~~~!?

ちらっとカンペも映ったんだけど、何せ私も「東方神起」に反応してTVを見ただけだったから
何を読み間違えたのか覚えてない・・・;;

「東奔西走」だったかなぁ~

ベッキーにも「東方神起じゃないよぉ~」って突っ込まれてたし、テロップにも「東方神起!」と出てたから、私の空耳だったわけじゃない・・・

相葉ちゃんも認知してる「東方神起」
大ちゃんに続き相葉ちゃんまでありがと!

こんなところで「東方神起」の名前が出るなんて。
ちょっと嬉しかったのでご報告まで(笑)

さっき『天才!志村どうぶつ園』の番組内で嵐の相葉くんが「東方神起」って言ったんですよぅ。
流れを説明しますと・・・

相葉くんの新企画VTRに行く前のカンペで四文字熟語が3つ。
それがねぇわざと難しい漢字並べてすんなり読めなくしてるわけ。
「五臓六腑」となんとかと「東奔西走」だったの。それを「東方神起」って!! ナイスボケ♪
3回は言った気がする。そのうえ「あっ東方神起は出ません。相葉です」とかも言ってた。
字幕にもしっかり「東方神起」って出てた。
私嵐の中では相葉くんが一番好きなので、彼の口から「東方神起」って聞けてすごく嬉しかったです!!

嵐と東方神起同じステージ立ったことあるもんね~そのとき挨拶したよね。
それにしても東方神起メジャーになったものです(^^)


やっと今「忘れないで」聴いてます。
ん~イイ!! バラード好きの私の心ガシッとつかまれました。聴けば聴くほどイイ。
これLiveで生で聴けると思うと・・・ただただ嬉しい(T_T)

4:00頃のジュンスが好きです。
♪風になってそっと包みたい
  君がいる世界にすぐ飛んで行きたい
  会いたくても 会いたくてもぉぉぉぉ
  待ってるから 待ってるから~

♪会いたくてもぉぉぉの伸ばし方、♪待ってるから~の歌い上げ、この部分が好きで好きで・・・
何度も何度もリピート。
心底痺れました。ジュンスはやっぱり最高です!!

ただユノのパートが少ないのが残念。それも2番のAメロだけだなんて・・・少なすぎだよぅ(T_T)
もうちょっと盛り上がるところ歌って欲しかったな。と思うのはユノ贔屓のユノペンだからですよね。

一部分キム・ボムス「会いたい」を彷彿とするメロディがありますね。
今回の曲作りのイメージはあんな感じなのかなぁ?なんて勝手に思いました。
それにしてもジェジュンの才能は素晴らしい。ジェジュンいい曲をありがとう。

ダンス曲で魅了され、バラードで心酔させてくれる。これだからトンペンはやめられないんです

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()